花組千秋楽で、一番話題だったのは、れいちゃんへのお花渡しが、マイティーだったことでは。


千秋楽の、開演前の劇場




 

私は、大劇場のお花渡し花は、マイティーでしょう、と思っていたけど、前楽の柚香さんからのメッセージ

(サヨナラショー前に、美風組長が読み上げてくれたやつ)で、

「同期水美舞斗、ありがとう」と、ピンポイントのメッセージがあったので、

これはお花渡しはマイティーで間違いないと確信しました。

 

ちなみに、そのメッセージのマイティーに触れた部分で、客席の嗚咽、慟哭がすさまじかった驚き

マイティーも、れいまい二人も、愛されてるなぁ、、、

 

さらに言うと、お花渡しがマイティーだとしたら、きっとマイティーはピンクのスーツで

来るに違いないとも、確信していた凝視(ビンゴ)

 

実際のお花渡しでは、同期からがマイティーで(同期萌え)、組からはひとこちゃんで(美形お耽美バレリーナ(何それ)萌え)

なんなの、この私得なお花渡しびっくりマークと、大興奮でした。

 

そのせいで、お花をまじまじと確認できていなかったのだけど

スカステの千秋楽映像で見たら、素敵な花束ですね。

(れいちゃんは、胡蝶蘭や、薔薇ではないんだな〜、れいちゃんらしいや、と思って眺めてた。)

 

キングプロテアってお花らしい。

白のキングプロテアって、珍しいらしい。

 

れいまいって、周りから見たら、二人とも華やかなスターさんたちで、

キャッキャやってた時代とか、尊くて仕方ないけど、きっと本人たちには

周りからは窺い知ることのできない複雑な気持ちもあるのではないかと思ってしまうけど

それでも、きっと二人にしかない絆もあるように思われて、その二人が一緒の場面を

久々に見られて、エモーショナル。

 

れいちゃんの口紅が、マイティーのスーツについたのは、最高でしたよだれ

 

以前にも、れいまいについて買いた記事↓

 

 

れいこちゃん、ひとこちゃんなど、タカラジェンヌさんがご愛用しているエプソムソルトの入浴剤。

温まって、汗たくさん出る!

 

まどちが、何かの雑誌で着ていたグレースコンチネンタルのトップ

これも、まどち着ていたやつ。セールになってる!