昨日、ブログで、愛用しているエアウィーヴを褒めたら、本日こんなイベントが発表されていて、なんだかウケた私です爆笑

 

 

 

 

 

 

 

阪急うめだで、エアウィーヴ商品55,000円以上買わないといけないらしいけど、先着32名って、そんな少人数で、マイティーとせおっちに会えることなんてないし、エアウィーヴの商品はとてもイイので、ファンの人にはとてもいいイベントなのではないだろうか。

 

私のお気に入りのマットレス買ったら、余裕で55,000円はクリアできるよ!

 

 

 

 

 

 

 

さて、それでは110期生文化祭の感想です。




 

ちなみに、昨年の109期生の時の感想はこちら。

 『宝塚音楽学校第109期生 文化祭 気になった子について(芸名追記しました)』※生徒さんたちをイニシャル表記していましたが、芸名を追記しました!  大感動の文化祭、感想続きです。  忘れないうちに、気になった生徒さんを記録しておかねば(…リンクameblo.jp




全体的にクオリティ高かったです。

特に、お歌が上手で、本公演クオリティ。

本公演でソロで歌いだしても、全然不思議じゃない。

そんなことある?

 

それでは、ここからは、気になった子たちについて、書いておきます。

プログラムにも、名前出ているし、SNSにもお名前流れてきてますが、あまり本名を書くのは、ためらわれるので、イニシャルで記載しておきます。

(忘れなかったら、芸名決まった段階で追記します)

 

 

噂の首席の娘役T.Yさん

 

すでに噂になっている首席の娘役さん。

 

本名書かないって言っておいてアレなんですけど、愛称は、「たらちゃん」になるのでしょうか。

かわいい。

 

歌うまくて、ダンスもうまくて、顔小さくて、スタイル良くて、すでに完成してました。

お化粧が下手とも思えず。

タレ目系のかわいいお顔。

リアルお人形さん!

 

何組に配属になるのかな~

これからが楽しみです。

 

 

天海さんのような、明日海さんのような美形男役N.S(名前の呼び方不明・・・違うかも)さん

 

今回、明らかに目が奪われた男役さん。

 

まだ本科生だというのに、明らかに美人。

 

パッと見ると、天海さんのような。明日海さんのような。

それなのに(それなのに?)、ダンサーさんのようで、ダンスがお上手!

 

このお方は、絶対に人気出ると思う。

 

 

お芝居が抜群によかった男役H.Mさん

 

今回のお芝居は、和物でした。

昨年は、正塚先生の現代劇でした(途中で、眠気に負けそうになった瞬間が魂が抜ける

 

和物は、お着物も大変そうなのに、ストーリーも面白かったからか、お芝居楽しめました。

 

その中でも、抜群にお上手だったのが、佐藤忠信の男役さん(A組でした)

 

このお芝居の主役は、義経なのかと思っていたのだけど、佐藤忠信が主役なのかな?と思うくらい、目立っていたし、最後に全部もっていった感。

 

涙流しての熱演だったし、素晴らしかった。

 

月組配属かな~などと勝手に思ってます。

 

 

他には、華雪りらちゃん似の娘役さんK.Aさん

泉堂成くん似のダンサーの男役さんM.Hさん

 

が、印象に残りました。

 

 

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

 

ひとこちゃんがスカステの番組で着ていたカーディガン。

意外とお求めやすいお値段のものなのに、さらにセールになってる!

こちらは、大弥くんが着ていたカーディガン。

かわいかった~

こちらも、もともとお安いのに、さらにセールになってます。

 

 

 

詩ちゃんご愛用のパナソニックのバイタリフト かっさ。真剣に欲しい。

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もあるって。

気になりすぎて、ついに私買ってしまいましたー!!お顔シュッとします。

マスクでより輪郭がぼんやりした中年には必須アイテムでした・・・(うたちには必要ないw)

 

タカニュの新春スペシャルでトップさんたちが持っていたドラゴンのぬいぐるみ。

干支なので、今年一年はお部屋に飾っておきたい。フワフワでモフモフ。

ホッティーご愛用のアクセサリーケース。ボナベンチュラご愛用のジェンヌさん多いですね。

ホッティーは、花組カラーのアザレピンク。

私も遠征用に欲しい。

ありちゃんと、極美くんが小桜ちゃんに勧めたという、飲まないわけにいかないビタミンC&D

ちょっとした不調なら、これで治る(と、小桜ちゃんも言ってる)

ほのかちゃんご愛用のパック。

ほのかちゃんみたいな美肌になれる(はず)

 

マイティーとほのかちゃん、ひとこちゃん、れいこちゃんも愛用している入浴剤。

エプソムソルトは、温まって、たくさん汗出てイイ。