まだれいちゃんの退団ピンとこないんだよな〜と思いながらも、いつもの遠征のように浮かれ気分ではなく、大劇場まで来ました。


キャトル行って、プログラムとか、公演グッズとか、いろいろ買って、キャトルのディスプレイがれいちゃんなのを見たら、突然、これ、退団公演なんだ!!!と実感に襲われた。


観劇前から、泣きそうなのですが😭


私、まだ退団ピンときてないし〜って、いつもの小さいハンカチ(フェイラー。彩みちるちゃんとか、ジェンヌさんご愛用多数。かさばらないので遠征に便利)ではなくて、ハンドタオル持ってくるべきだった泣くうさぎ





それはそれとして。


花組大劇場アルカンシェル初日おめでとうございます!


(公演は15:30からだから、まだまだ先なんだけど)





 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

 

 

詩ちゃんご愛用のパナソニックのバイタリフト かっさ。真剣に欲しい。

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もありそう。

(うたちには必要ないアイテムな気はする。なぜ、うたちが使っているんだろう・・・?)

 

タカニュの新春スペシャルでトップさんたちが持っていたドラゴンのぬいぐるみ。

干支なので、今年一年はお部屋に飾っておきたい。フワフワでモフモフ。

ホッティーご愛用のアクセサリーケース。ボナベンチュラご愛用のジェンヌさん多いですね。

ホッティーは、花組カラーのアザレピンク。

私も遠征用に欲しい。

ありちゃんと、極美くんが小桜ちゃんに勧めたという、飲まないわけにいかないビタミンC&D

ちょっとした不調なら、これで治る(と、小桜ちゃんも言ってる)

ほのかちゃんご愛用のパック。

ほのかちゃんみたいな美肌になれる(はず)

 

マイティーとほのかちゃん、ひとこちゃん、れいこちゃんも愛用している入浴剤。

エプソムソルトは、温まって、たくさん汗出てイイ。