RRRライビュ観てきました。

そして、カレーを食べてきました。

 





星組パッションの熱さのせいか、RRR全体の熱量がすさまじかったからか、今夜は眠くて仕方ない大あくび

 

生観劇した時は、あまり気にならなかったことが、先日の星組三分割のニュースが出てから観ると、気になっちゃって。

 

たとえば、宝塚では、原作があるものの場合、原作では恋愛がなくても、トップコンビに合わせて恋愛を入れ込むことが多くないですか?

 

映画版RRRは、ビームとジェニーは、最終的に恋愛関係までには至っていないものの、これから何か始まりそうな予感があるような(ないような。どっちかよくわからん)

 

それが、宝塚版では、ジェニーは、アクタスを「大切なお友達」と断言していて、最終的にもビームとジェニーが恋愛関係に陥ることはなさそう。

 

原作よりも、宝塚版がラブ要素を薄めることってありましたっけ?

 

谷貴矢先生お得意の、最後の花道をラブラブで去っていくやつ(元禄バロックロックとかさ)では、こっちゃんとありちゃんでラブラブ(語弊指差し)去っていきます。

こっちゃんと、ひっとんではない。

 

それは、今回が、こっちゃんとありちゃんのお披露目(?)だったからかもしれない。

 

けど、ジェニーが、劇中で歌う場面も一人だし、なんか自立を歌ってませんでした?

(うろ覚え)

 

そういったことが気になったRRRライビュでした。

 

退団者さんたちのご挨拶は、あの件についてのそれぞれの捉え方を聞いている気にもなったり。

うまく触れられないですが。

 

今夜は、とりあえずこのへんで。

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

 

 

詩ちゃんご愛用のパナソニックのバイタリフト かっさ。真剣に欲しい。

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もありそう。

(うたちには必要ないアイテムな気はする。なぜ、うたちが使っているんだろう・・・?)

 

タカニュの新春スペシャルでトップさんたちが持っていたドラゴンのぬいぐるみ。

干支なので、今年一年はお部屋に飾っておきたい。フワフワでモフモフ。

ホッティーご愛用のアクセサリーケース。ボナベンチュラご愛用のジェンヌさん多いですね。

ホッティーは、花組カラーのアザレピンク。

私も遠征用に欲しい。

ありちゃんと、極美くんが小桜ちゃんに勧めたという、飲まないわけにいかないビタミンC&D

ちょっとした不調なら、これで治る(と、小桜ちゃんも言ってる)

ほのかちゃんご愛用のパック。

ほのかちゃんみたいな美肌になれる(はず)

 

マイティーとほのかちゃん、ひとこちゃん、れいこちゃんも愛用している入浴剤。

エプソムソルトは、温まって、たくさん汗出てイイ。