タイトルは、れいこちゃんの「G.O.A.T」での名言です。

 

しかも、私は配信観てないんですけど指差し

お友達にこの名言を教えてもらって、なんか心掴まれまくって、忘れたくないのでタイトルにしておきました。

 

大阪のビルズで、ヌン活もしてきたんだ〜

甘すぎなかったので、途中でもたれることもなく、堪能できた!




さて、タイトルの「慣れは衰退の始まり」って、いや、本当にそう。


こういう言葉がスラッとでてくるあたりも、れいこちゃんの意識を感じられる。

 

最近、職場のPCのシステムが変わって、見慣れた画面が一変して、同僚とのやり取りも、なるべくチャットですることになって、全然慣れないんだけど、でも、こういうふうに変わっていくのが大事なんだろうな、などと思っていたところ。

 

それで、そういう言葉を、あの常識的で、保守的にみえるあ、れいこちゃんが言っているというのが、またイイ。

 

真面目で常識ありそうなれいこちゃんだけど、慣れに甘んじず、常に新しいことに挑戦しようとしているんだな、と思って。

挑戦を恐れない人なのね。

 

れいこちゃんは、いつも、ハッとさせられることを言ってくれることが多い。

 

トップになった時に、自分はトップになるまでに気持ちの準備をする時間があったので・・・って語ってて、それは、たぶん、先にトップになっていたこっちゃんや、れいちゃんとの比較もあっての言葉なのだろうけど、遅れてトップになったことを、そういうふうに表現できるって人間性が、素晴らしい。

 

ちなみに、贔屓のれいちゃんは、言葉というよりも、下級生への親身になっている対応を参考にしています。

コロナ禍中とか、組子の一人一人と連絡とっていたって、頭が下がるわ。

れいちゃんは、トップさんなのに偉そうにしていない(知らんけど。でも、なんていったってハートフル先輩だから、やさしいに違いない)のも、素晴らしいな、と。

 

あとは、SNSに、「THE戦国」観て、マイティーと、せおっちに惚れたLDHファンのみなさんの感想流れてくるのが面白い。

 

何度見ても、カッコ良すぎるよだれ


宝塚の人、初めて見て、沼る人の熱量を感じられるのって、いいですよね。

衝撃だもんね。

あんな綺麗で、カッコいい人たち、他にいないもの。

 

 

他には、タカニュで、最後の花組のお稽古場情報見てたりするんだけど、それはセンチメンタルになっているので、また改めて。

 

ホッティーのボナベンチュラのアクセケースを見てから、いろいろ欲しくなってる

 

奇跡の再販は言い過ぎかもだけどw、ここのお洋服かわいくて質がいいのが多い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宝塚関係のオススメのもの、私の欲しいものです

 

 

詩ちゃんご愛用のパナソニックのバイタリフト かっさ。真剣に欲しい。

ほうれい線対策や、むくみ対策にいいらしい。温かくて、癒し効果もありそう。

(うたちには必要ないアイテムな気はする)

 

タカニュの新春スペシャルでトップさんたちが持っていたドラゴンのぬいぐるみ。

干支なので、今年一年はお部屋に飾っておきたい。フワフワでモフモフ。

ホッティーご愛用のアクセサリーケース。ボナベンチュラご愛用のジェンヌさん多いですね。

ホッティーは、花組カラーのピンク。

私も、これ遠征用に欲しい(ピンクで)