心に傷を負っているので、簡潔に。


週末ピザ食べたら、二枚でおなかいっぱいになってショック。

気持ちはもっと食べたいのに!!


 

明日発売のグラフ7月号

 

このサイズではわからないだろうけど、夢白ちゃんのほっぺの4つのホクロがセクスィ~です!

 

 

れいちゃんと、まどかちゃんのコーナーがあるんだけど、ラブラブが、ひどいです驚き

 

私、れいまどガチ勢だけど、それでも、ここまで仲の良さ見せつけられるんだびっくりマークって、若干引くくらい、ラブラブです。

 

私はさ、れいちゃんの中性的な美しさに心惹かれているんだけど、今回のショットは、まどかちゃんといると、れいちゃんの男心が引き出されるのか、本当に男の人みたいに見える表情がたくさん。

 

それで、なぜか、お二人とも裸足にスーツで、めっちゃかっこいいんですけどーーー

 

かっこいいんですけどーーー

 

なんか、裸足なのが、二人ともありのままの自然体なのよ、って雰囲気で、素で仲いいんだろうな、って思えて若干のジェラシーというか指差し

 

 

れいちゃんが黒のスーツで、まどかちゃんが赤のスーツっていうのが、またかっこいいんだけどさ。

 

まどかちゃんの大人っぽい表情が、本妻の余裕の表情に見えてしまうくらい、ファンとして複雑な気持ちになってしまったのも事実凝視

 

れいちゃんファンとしては、刺激強すぎました爆笑

 

薄目でチラチラ見て、この感想なので、じっくり読むのは、傷口に塩を塗る行為で、胸が痛むんだけど、こんなにれいちゃんが伸び伸びできているのは、まどかちゃんのおかげであろうから、なるべく嫉妬しないように、まどちへの感謝への気持ちを忘れず、ファンとして精進してまいります・・・

 

 

まどちセレクトアクセサリーも身に着けて観劇行くくらい、れいまどガチ勢ではあります

お花がかわいいから、花組観劇にピッタリのピアス

これも、お花でかわいい

これは、スターモチーフが、「星」風まどかちゃんで、かわいい