「二人だけの戦場」が無事、千秋楽を迎えたことを記念して、ゆず香るチキンタツタ食べました
(味としては、普通のチキンタツタの方が好みだった(笑))
今更ですが、客席降りが復活するのですね・・・!
1789の客席降りというと、いわゆる客席降りというか、お芝居の一環で通路を通って行くやつかと思いますが、それでも嬉しいわ
客席降りがあるとなると、また席の価値が変わってきますね(下世話)
1階後方席の価値があがる。
コロナ禍中は、とにかく舞台に近い席が良かったけど、サイドでも、通路の横の席はジェンヌさんが通っていくかもしれないし。
大劇場S席の21列と、22列の間の通路のある席もいいですよね。
ショーだと、トップさんが通っていく可能性すらある。
ジェンヌさんが通って行くと、ほんの一瞬通っただけなのに、なんだかいい匂いがするんですよね・・・
そして、全体が見えるし、意外と視線くるしで、けっこう好きだった2階席は、客席降りあると、取り残されますよね~
客席降りのある公演だったりすると、幕間に、みんな必死でお手洗いにてお化粧直していたよね(笑)
全然、客席降りと関係ない席でも、少しでも美しい自分でいたくてw
今は、私はまだ劇場ではマスク着用しそうですが
でも、乙女心が発動して、お化粧直しすると思う。
こういう機会があると、コロナ中にすっかり消えていた、おめかししたい気持ちが少し復活してきました。
痩せたいな、とか
ちゃんとお化粧しよう!
気になっていたコスメも買おうかな、とか
お洋服買おうかな~とか
突然、日常が華やかになったようです
そんな私の、客席降り自慢は、1階後方席センターだった時に、目の前に明日海りお様が来てくれて、歌って踊ってくださったことです。
ドキドキしすぎてハイタッチもできなかったけど、夢のようだったなぁ・・・
(博多座のSante!!の思い出)
客席降りや、お茶会で良さそうな、ワンピース。
これ、とてもかわいい。白も、黒も気になる。
職場も、観劇も行けそうなワンピース
これも、オンもオフもいけそう