「二人だけの戦場」ライブビューイング観てきました。

 

張り切って映画館行ったら、一番乗りだったので、「一人だけの映画館」でした。

 





 

ところで、「赤と黒」のLV・配信時の、こっちゃんのみなさんポップコーン食べているんですか?私ポップコーン大好きなんです発言は、宝塚LVのポップコーン事情に風穴を開けたのではなかと思っているのですが、いかがでしょうか?

 

これまで、宝塚のLVだと、ポップコーン食べにくかったのは、私だけでしょうか?

まず、個人的に集中して観たいので、食べる気にならない。

たとえ、おなか空いていても、周りも集中して観たいのでは、と気になって、食べる気にならない。

 

そういう人が多いからか、普通の映画に比べると、ポップコーン食べる率が、とても低かったと思う。

 

そんな宝塚LVですが、こっちゃんのポップコーン発言により、映画館内で食べやすくなったのではないでしょうか。

 

と思って、今回はポップコーンを買ってみました。

 

でも、映画館一番乗りだったので、ライビュ始まる前に、食べ終わりました指差し

 

まあね、「二人だけの戦場」は、特に、何かを食べながら観るという気分にならない作品だしなぁ・・・

 

ポップコーンは、ショーの時にはちょうどいいかもね。

 

 

さて、そんな「二人だけの戦場」ですが、必死で観て、ぐったりです魂が抜ける

 

この公演は、観るだけで痩せそうですよね(痩せないけど)

 

1公演観ると、3kgぐらい減りそう(減らないけど)

 

痩せていないけど、頭が働かないので、詳しい感想は、また明日に。

 

 

まどかちゃんセレクトのアクセサリーを身に着けて、花組観に行きたいなーと思ってる