ようやく、れいちゃん表紙おとめをゲットしましたーびっくりマーク

 

すでに、懐かしいアンシャントマンの扇。



 

 

 

 

 

 

 

さて、昨年、手持ちのおとめを総動員して、れいちゃんのこれまでのおとめの記載を確認しました(狂気の沙汰魂が抜ける

 『宝塚おとめ(柚香光のあゆみ)』2022年宝塚おとめ購入しました。 宝塚おとめ2022年度版: 宝塚ムック (タカラヅカMOOK)Amazon(アマゾン)1,650〜1,850円 宝塚おとめ…リンクameblo.jp


 

では、今年のれいちゃんはどうだったでしょうか???

 

実は、けっこうな変化がありましたーびっくりマーク

 

 

あんまりネタバレもどうかと思うので、全項目は載せず、変化のあった項目にだけ触れます。

 

⑥好きだったお役

「TOP HAT」のジェリー・トラバース

「巡礼の年」のフランツ・リスト

「うたかたの恋」のルドルフ

 

これらが加わりました。

 

ルドルフは、「エリザベート」のルドルフもあげているので、ダブルで好きだったお役。

「うたかたの恋」のルドルフは、ついこの間まで演じておられてので、早くも入ってきたびっくりマークという驚きもあります。

いやー、わかるよ。

マジで、れいちゃんがルドルフだったもの。

正直に言うと、ルドルフよりもルドルフだったと思ってるくらいよ。

 

⑦演じてみたい役

色気が炸裂した役←NEW!!

 

うおーーーー、やばいーーーーーびっくりマーク

 

ぜひ、なにとぞ色気を炸裂させてくださいませ!!

 

色気が炸裂・・・

 

今のれいちゃんで、色気が炸裂って相当すごそうですけど魂が抜ける

心身へのダメージがすごそうだけど、色気炸裂によるダメージなら、いくらでもカモンびっくりマーク

 

⑪好きな色

ピンク

 

これ、ちょっと意外。

昨年の記事で確認してほしいんですが、実は、れいちゃんは好きな色はけっこう変わっているんだけど、基本的にシンプルな色を好んでおられました。

 

ここに来て、ピンク。

花組愛が炸裂しております花

 

⑫好きな食べ物

唐揚げ

味噌汁

お米

 

これ、なにげに全部変わっております驚き

そして、長年謎に好きな食べ物に入っていた生麩が、ついに消えました・・・びっくりマーク

 

生麩は、私が、おとめを買うようになってから、ずっと、れいちゃんの好きな食べ物として君臨しておりました。

 

他の媒体で、好物としてあげられることはないのに、毎年おとめには必ず載る、生麩。

 

れいちゃんと言えば、お米、お肉のイメージなので、生麩も好きなんだ~、へぇ~?と、毎年不思議に感じていたのでした。

 

まあ、でも、私も好きですよ、生麩(なぜか、フォロー)

 

お米は、これまで炊き立てのお米だったのが、シンプルにお米になりました。

これは、スペースの問題かも。

そして、唐揚げは、これまでざっくり「お肉」だったのが、唐揚げになりました。

この一年、唐揚げについてのコメントは、何度か聞いたので、唐揚げへの想いを新たにされたのかな、などと思います。

 

私は、いつかれいちゃんの唐揚げレシピを知るのが夢なのでした。

れいちゃん唐揚げレシピで、唐揚げ作りたいなー

 

 

 

 

 

 

 

このまつ毛美容液、とても効果を感じるのに、プチプラで良き。

あの、人気のラッシュアディクトよりも気に入ってます。