今週の仕事が無事終わったので、職場から直行で遠征へ。



出発まで、時間あったから、地元の海の幸で0次会してから特急に飛び乗ったニコニコ


(私、一人で居酒屋は平気なんだけど、さすがに地元だと知り合いには会いたくない気持ちがある指差し)


私は、最近、前泊する遠征にはまってて。


がんばれば、当日早朝出発でも、マチネに間に合うんだけど、マチソワすると、早起きしてるからか、必ず睡魔に襲われる大あくび


あと、この季節は、雪で交通機関がどうなるかわからないし。


なにより、全国旅行支援もあるしびっくりマーク


ってことで、れいちゃんに会いに、西に向かってます新幹線前


もう、すっかり、振りも忘れたなー、と思いつつ、扇も荷物に入れたし。


それでは、行ってまいりますニコニコ飛び出すハート


マカゼイズムのメイクで使ってるの、これの16だって。

このシリーズ人気なんですってね。

気になってる。どの色も使いやすそうなんだけど。

マカゼイズムの、まぶたのキラキラは、これなんだって。

ジェンヌさんのメイクをよくやってるCHIHARUさんオススメの下地。マスクしても崩れないって。