昨日、届いたメールによると、本日、ダンス用品が届く予定でしたにっこり

 



ダンス用品買った覚えないけど・・・?

 



なーんて。

 

チャコットって書いてあったから、すぐにわかったよ!

 

ダンス用品じゃなくて、れいちゃんパレットに違いないよだれよだれよだれ

 

 

帰宅して、いざオープン。

 



 

か、かわいい・・・ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

もう、ほぼ、この左上のミラーと、Rのチャームのために買ってるところありますからね。

 



 

見て、この燦然と輝く、柚香光サイン。

 

チャームは、早速、スマホストラップに付けてみました。

 

全然、自分の名前にR入ってないのに、やたらとRのもの持ちたがるれいちゃんファンあるある

(きっと、琴ちゃんファンも、れいこちゃんファンも同じはず)

 

 

メインのはずの、パレットは、こんな感じ。

正直、あまり使いこなせる気は全然しない・・・

 



れいちゃん、難易度高いお色多すぎだよ~魂が抜ける

 

けれど、これ持って遠征行ってこそ、れいちゃんファンでしょびっくりマーク

 

ってことで、この週末から、このパレットを使ってみて、次回遠征には必ず持って行きたい。

 

そのためにも、花組も早く再開がきまりますように・・・!

(星組さん、公演再開決定、おめでとうございますスター

 

フェイラー、2/8~値上げですってよ。今のうちにお買い求めを!

↓うさぎ年ハンカチ

れいちゃんファンにオススメのレモン柄~(柚子はないので)

レモンは、ほぼ柚子と同義なので!