明けましておめでとうございます門松鏡餅おせち


大劇場の近くで迎える新年。


ずっと楽しくて仕方ないです。




新年のご挨拶から始まった花組公演花


うたかたは、また改めて記事にするとして、アンシャントマンは、すごーーーく良かったニコニコ


プラチナブロンドが最高潮にかっこいいれいちゃん

踊りまくるれいちゃん

大人になったチップとデールみたいな、柚香×水美のダンス場面がかっこよさの極み!

れいまども、相変わらずです。相変わらずラブラブしてました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


アンシャントマンで、一番ハクハクしたのは、男役たちがタバコ吸う場面で、マイティーのタバコをれいちゃんが吸ったところ!


衝撃のかっこよさだったわ、、、


あとは、扇の振付は、自分も含めて、みなさんほぼほぼ完璧びっくりマーク


しかし、れいちゃんのご挨拶で褒めてもらえることを期待していたけど、扇の振りについては、触れられませんでした爆笑


とてもとてもオススメのリカバリーウエアの福袋