タカラヅカニュースでも、花組公演についてのトークが増えていて、花組公演が近づいているのを感じますニコニコ

 



公式HPにて、稲葉先生が『Fashionable Empire』の見どころを語ってます。

 

花組×稲葉ショーといえば、体力消耗がすさまじく、れいちゃんが公演中にどんどん痩せていくイメージなのですがネガティブ

 

公演としての満足度は間違いない。

ただ、ファンとしては、あんまりしんどいことさせないでくれや・・・って心配になるけども驚き驚き驚き

 

稲葉先生、かなりネタバレしているので、全く何も知らずにショーを観たい!って人は読まないことをオススメします。

 

場面として、私が最も興味があるのは、デュエットダンス飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

それぞれの時間を過ごしてきた2人が、出逢うべくして出逢い、互いに信じ合い、想い合っている関係性が見られるらしい・・・びっくりマーク

 

れいちゃんも、スカステの美風組長とのトークで同じようなことを語っていたけど、これまでのお互いの経緯も尊重するあたりが、れいちゃんの愛の深さを感じさせるというか・・・

 

れいちゃんは、クールそうな見た目に反して、ちょっと愛情重そうなところもいいですよねニコニコキューン

 

そして、このショーでは、稲葉先生の見たい柚香光をすべて詰め込んだらしいびっくりマーク

 

稲葉先生、信じるよはてなマーク

 

頼んだぞ・・・

いや、でも稲葉先生のショーは満足度高いんです。

(出てる人たちが過酷で大変そうなだけで驚き

 

 

そして、稲葉先生のまどかちゃん評が秀逸だった。

 

「ひとりで立てるからこそ相手に寄り添うことができ、トップスターが背負うプレッシャーさえ、ともに戦う同志として和らげてくれる…星風はまさにそのような存在」って、まさに、それびっくりマーク

 

比べるようになってしまうけど、そして、私は前任トップ娘役の華ちゃんは、個人としては好きだったし、応援していたんだけど、トップ娘役としては、観ていてつらかったんですよね。

 

トップ娘役というのは、ただただ魅力的でスターオーラを爆発させていればいい男役よりも、確固たる実力が求められるし、そうでないとトップコンビとして成り立ちにくいな・・・とずー--っと感じていて。

 

れいまどは、すごく同志って感じする。

やっぱり、精神面だけではなく、実力面でも対等にいられるって大事よ・・・(れい華も、精神面のつながりはちゃんとあったと思う)

 

あと、私は、悪ガキだった頃のマイティーとれいちゃんも大好きなので、それがショーに取り入れられているというのもとても楽しみびっくりマーク

 

悪ガキまいれいをどうやって取り入れてくれるのかニコニコ

 

とにかく、花組公演が楽しみです。

無事、幕が開きますように・・・!

 

あまりにつらくて、れいちゃんが休憩中になぜか涙が流れたという「宝塚幻想曲」

ハードなダンスで、れいちゃんがどんどん痩せていったダンスオリンピア

 

 

花組観劇にオススメの花柄立体マスク。花柄レースが上品でオシャレ!