宝塚ファン初期に、これを観れたら、宝塚ファンとして階段上がってるな、と思っていたものがいくつかあって

 

初日、千秋楽

SS席

外箱公演(特に席の少ないバウ)

新人公演

 

などを想定していたのですが(ちなみに、地方民に平日夜開催は厳しく、新人公演はまだ観たことがない)、その中の一つに、カヅラカタ歌劇団がありました。

 

愛知県の名門男子校の部活、カヅラカタ歌劇団。

 

 

ありがたいことに、カヅラカタ歌劇団を観てまいりましたーニコニコニコニコニコニコ

 



カヅラカタ歌劇団には、春の公演と、秋の公演があって、春が新人公演、秋が本公演なのだそうです。

 

春公演は年によって、お芝居かレビューのようですが、今年は、レビューでした。

 

その名も、

東海高校カヅラカタ歌劇団(宝塚を逆から読む)

 

海組(高校名由来の海組と思われ)

 

EXCITER!!2022(初演以外のEXCITER!!は、2017と2018があるけど、2022キターーーーーー爆笑

 



明日海りお様主演がEXCITER!!2017

 

れいちゃん主演がEXCITER!!2018

 

 

カヅラカタは、これがまた宝塚とは別の感動がありまして・・・

 

青春パワーが熱い!!

 

しかも、再現度がものすごくて、忠実なのです!!

 

EXCITER!!の冒頭のエリマキトカゲ的襟のお衣装を早着替えで、あの赤いギラギラお衣装に着替えるところもちゃんと再現しちゃうのです驚き

 

主演の子は、明日海りお様に似ていて(!!)、ウインクも、りお様みたいなウインクしちゃうんだ、これが。

(練習したんだろうな~)

 

イケメンなので、気になる人は、SNSで探してみてください。

 

EXCITER!!の中詰めのため息ソング(伝わる?番手男役が色気あふれるダンスして客席降りしていた場面)もちゃんとやっててニコニコ

 

トップ様の燕尾の裏地は、赤

れいちゃんの裏地は、紫

瀬戸さんの裏地は、青

 

というのも、ちゃんと再現されてました!

 

カヅラカタでびっくりしたのは、娘役さんが、か わ い いびっくりマーク

 

本来は、男子中高生なわけで、娘役は期待できないかと思いきや、これがなかなかかわいいのです!

 

さすがに、声は男子なので、高音歌うと苦しそうだし、挨拶すると普通の男子だったりするのですが爆笑

 

見た目だけなら、本当に娘役さんニコニコ

 

他にも、いろいろあったんだけど、需要ありそうだったら、また書きます~

 

これ、OGのららちゃんと華ちゃんが着ていたTOCCAのレモン柄のワンピース!かわいい~

 

人気のファンデが、今なら半額以下です!!