今日は、お盆の連休明けで、めっちゃ仕事行くのだる~~~~~と思いつつ職場に行きましたえー

職場行ったら、仕事はあるので、サクサク仕事しているとピコンピコンとLINEが。

 

連休明けの仕事開始日という憂鬱なこの日に!

お友達から、元禄バロックのポスター画像と、公式のトップページに新たな画像が出たお知らせでしたラブ

(仕事しろ)

 


なにこれ~~~♡

めちゃくちゃいいじゃない!!ラブラブラブ

 

ポスター画像に、渋いマイティーが切手で入ってるのもよい!

マイティーのアッシュ系の髪色(白髪なのか?)も、お髭もよいよ~!

 

そして、柚香さんの、ポスター画像で好きなところは

・かすかな眉間のシワ

・目じりの赤系のアイライナー跳ね上げ

・首筋

・手の筋!この手の血管はガチなのか?加工したの?

・まどちの手と比べると、大きくて本当に男性の手っぽいのもツボ!チュー

・鎖が見えるから、何これ、何の性癖なの~!!ってハクハクしたら、時計でした

 

そしてそして、柚香さんと、まどかちゃんの並びがとても良いですね??

 

なんだろう、このまどかちゃんの寄り添い力とでもいうの?

男役さん単体よりも、かっこよくみせてくださる・・・

 

私、これまでトップコンビ萌えって本当になくて。

華ちゃん、ポスター等やたらと加工されていたのもあるかも(本人のせいではないと思う)

それが、ここにきて、ようやくその心理がわかる気がしています。

 

れいまどが、もっと見たい。

 

最近、コルドバ映像を予習で観たんだけど(ちぎさんの雪組全ツの)、この演目をれいまどでやるのもいいですね。

初恋の二人が大人になって再会し、また愛し合うのを止められないって・・・れいまどのこれまでと重なるというか(ファフォブで出会った二人が、他の相手と組んだあとに、改めてトップコンビとして組むって!!)

 

このビジュアルなら、どんなに内容がトンチキでも大丈夫な気がする。

いや、貴矢先生はトンチキなわけではないのだと思う。私が理解できない恐れがあるだけだ・・・

 

価格高騰してるけど、れいまど萌えの民は、絶対見たほうがいいファーストフォトブック。すべてはここから始まった・・・(のかもしれない)

 

 

モロッカンオイルって、もう流行終わった気がしてたけど、まどちが愛用しているらしく、そしてまどちに勧められて、夢白ちゃんも使ってるらしく、再評価しそうな私がいます