さて、ベースメイクに続き、アイメイク。

ここが、一番過程として長かった!

やっぱり舞台メイクのアイメイクはガッツリしてるね。

 

でも、使ってるアイテムは、舞台メイクではなく、普通のコスメで、しかもプチプラのものもけっこうあったので、参考になりますおねがい

 

 

まずは、アイベース。

まさかのキャンメイク。

アイシャドウがピタッとくっついて、崩れなくていいんだって。

ちゃぴは、目の下にも塗ってました。

 

 

 

続いて、アイシャドウ。

Too Facedの。

使いやすい色がたくさん入ってるパレット。

ちゃぴは、かなりがっつり塗ってました。

 

 

 

さらに、その上をキラキラにするために、またまたプチプラ。

今度はキャンメイクのジューシーピュアアイズ、11番のストロベリーココア。

二重の幅に入れる。

すっごくかわいいとちゃぴが気に入っている。

プチプラコスメ愛用してるちゃぴがかわいい。

 

 

 

さらに、またまたアイシャドウ、フーダビューティーのヌード。

私、初耳のブランドです。

海外のらしい。

クリームアイシャドウを使ってた。

奥行が出るらしい。

 

 

その後、またまたプチプラ、セザンヌのハイライトを目頭、目の下、眉尻の下に。

このハイライトの色を、ちゃぴはとても気に入ってて、この後、顔全体のハイライトとしても使ってました。

これは、私も使ってみたい。

 

 

 

この後、Too Facedのアイシャドウパレットの濃い締め色で目の上も下も囲む。

 

 

またまた長くなってきたので続きます。