私、山ちゃんこと、山里亮太さんも好きなんです。

もともと、山ちゃんの深夜ラジオ聞いてた(不毛な議論)ラジオリスナー。

不毛リスナーは、山ちゃんを敬意を込めて、ボスと呼ぶ。

 

そんなボスが綺麗な着水で水しぶきもあげず愛ちゃん沼に落ちたのは、東京ロミジュリの千秋楽近くでした。

 

 

ある日の不毛で、宝塚観てきた話を熱っぽく語るボス(奥様のお母様が宝塚ファンで持ってたチケットで観劇)。

中でも、ティボルト役の愛月ひかるさんが素敵で、色っぽくて、目が離せなくて、目が合っちゃって、最後には乙女ポーズをしてたという(手を胸の前で組むやつ)

 

その翌週には、お昼時間帯のTBSラジオ「たまむすび」で赤江さん相手に、またもやヅカトーク。

赤江さんも、兵庫県出身なので、ヅカトークで盛り上がる(ただし、最近は観劇されてないのか、情報はやや古い。赤江さんにも、最近の宝塚を見てほしい。私誰)

 

愛ちゃん熱が冷めやらない山ちゃん、ロミジュリAパターン円盤を奥様とワリカンで購入。

ダイジェストのBパターンの死でますます愛ちゃんへの愛を深める。

 

いつからか、愛ちゃんを「ご贔屓」と明言する。

愛ちゃんを推しと言われると「ご贔屓ね」と訂正するくらいのヅカオタに成長。

 

おとめ購入。

おとめ片手に、ロミジュリ円盤を観て、星組子に詳しくなる(例:極美くんの芸名の由来まで把握)

 

ラスプーチンの愛ちゃんもかっこいい発言。

というか、「神々の土地」の公演名は出てこず、毎回ラスプーチンと言う。どれだけ愛ちゃん好きなのえー

 

オーシャンズ11映像で見る(愛ちゃん出てない)

 

愛ちゃんのアクリルキーホルダーを付けてる(奥様、花組観劇の際にキャトルで購入された様子)

 

100周年の大運動会映像見て、若かりし愛ちゃんを奥様と応援する。

されど、マノンのチケが手に入っていない←今、ココ。

 

 

私、愛ちゃんに沼った時期が山ちゃんとほぼほぼ重なるので、共感しかないです。

ボスに、こんなに共感できる日が来るとは想像もしてなかった。

 

今週の不毛でも、愛ちゃんと宝塚について、語ってます。

radikoのタイムフリーで、一週間以内なら聞けますウインク

 

山ちゃんには、謎の芸能人パワーを行使してでも、マノンを見ていただきたい。

 

 

やっぱり、Aパターンはいいよね・・・

 

山ちゃんは、Bパターンも奥様とワリカンで購入

 

山ちゃんの言うところの「ラスプーチン」