元禄バロックの先行画像、かっこいいですね。

柚香さんは超絶イケメンだし、まどかちゃんは色っぽくもかわいい。

柚香さん、ベスティア様もそうだけど、目元赤いメイク似合いますねラブ

 


次の大劇場公演の先行画像が出ましたが、まだ前の公演について語らせてください。

 

私は、地方在住だし、環境的にも何度も観劇ができるわけではありません。

それで、間を開けて観劇すると、進化がわかりやすい、気がする。

 

今回は、何にびっくりしたかというと、柚香さんの目キョロキョロ

たしか、大劇場では、そんなことしてなかった(と思うけど、バリバリ白目の記憶がある方はコメントください・・・)

 

東京での初回観劇で、お芝居でオクタヴィウスが白目にする場面があって、そんな柚香さん見るの初めてだったから驚いた。

(しかも、どの場面だったか全く覚えてない。記憶がある方はコメント・・・)

 

れいちゃん、白目できるようになったんだ~と衝撃。

ところで、私は、ファン初期は平気で「れいちゃん」呼びしてたのに、トップさんになられてからは、なんだかご立派になられたので「ちゃん」と呼べなくなって、「柚香さん」呼びするようになってる。それでもたまには、「れいちゃん」呼びしてます(どうでもいい報告)

 

そして、先日の千秋楽配信では、ショーでも白目を発見びっくり

(これもどの場面か覚えてない)

 

試しに、自分も白目にトライしてみたけど、全然できないです。

私、もともと三白眼寄りだから、やりやすそうなものなのに。

あんなに、黒目の大きい柚香さんがなぜ白目になれるんだろう?

 

人間、練習すれば、黒目のサイズも操れるようになるのでしょうか。

痛そうだけど、そんなことはないのかな。

黒目サイズも操れるようになった柚香さんに、こうご期待ですな。

(きっと、全ツのショーでまた白目を拝めるはずおねがい

 

柚香さんの同期、ちゃぴ愛用のティント