やっと、やっとタカニュでマノン初日映像が流れましたおねがい

 

冒頭のかっこいいフラメンコ。

その後は、キュルンキュルンの瞳をして「僕のマノン」を連発する愛ちゃん。

みほちゃんは、何でもお上手だけど、妖艶すぎるマノンではなく、純粋で若いけど、裏腹なところもあるマノンって感じ。

 

ロドリゴ、かわいいですね・・・

これは、生観劇したらどう感じるんだろう。僕は怖い。これ以上愛ちゃん沼に落ちるのが怖い。

 

そして、初日のご挨拶ですが、白妙なつさんがお上手に「愛ちゃんの死」について触れたうえで、今回の愛に生きた愛ちゃんをご紹介。

ロミジュリのロミオの母親役でもそうでしたが、白妙なつさんは本当に愛情深いお優しい方なのだろうと感じてます。

 

それにしても、ジェンヌさんも、エゴサしてるんですねキョロキョロ

愛ちゃんは、昔からエゴサしてる発言をしていたようですが・・・

エゴサする愛ちゃんもたまらんです。

かわいすぎる。

そうしたら、ロミジュリ配信の日、「愛ちゃんの死」がトレンド入りしてたのは、さぞかし嬉しかったんじゃないかなおねがい

 

ロドリゴ、予想していたよりも、キュートで純粋な若者のようです。

愛ちゃんには大人な濃厚なお役をしてほしい気持ちもあるけど、この想定していないキュートな若者というのも、未知の萌えがある気配しかしません・・・

 

 

SNSでマノン感想レポを漁ると、とりあえずみんな働け、ってのが多いんだけど、原作読んだら時代背景が理解しやすいと思う。ロドリゴ(に当たる人物)は高貴な身分で、当時の特権階級の人は働かないようです。