昨日、マノンNOW ON STAGE観てて、確信したんですが、私、愛ちゃんの見た目ももちろん大好きすぎて死にそうなんですが、内面もとてもとても好き。

 

最近、ずっとロミジュリを観続けていたので、すっかり愛ちゃんと言えば、死か、ティボルトのイメージだったんです。初めて女を知ったのが15で、ブロンド、ブルネットあらゆる女を抱いてきた色気ダダもれのイケメンを期待してナウオン観ていたらば、愛ちゃん、めっちゃかわいいではないですか。

 

素化粧の愛ちゃんは、立派な肩幅していれど、かわいい女子で、ホワホワお話してて、あれ・・・?私が最近見てた愛ちゃん(主にティボルト)と同一人物・・・?って脳が混乱した。

 

舞台では、完全にイケメンで、それが普段はかわいい女子のギャップたるや。

それって、人類としては最強なんじゃなかろうか。

 

昨日は、マノンナウオン見たけど、愛ちゃんにときめくばかりで話が頭に入ってこなかったので、今夜も観ます。

最後の方が、眠気との戦いだったんだけど、なんかやばいラブシーンぶちこまれてなかったか?


そして、録画した不滅も観ないと。

愛ちゃんの供給が多くて幸せですラブ

 

愛ちゃんがお味噌汁は作らなくてアマノフーズ派だと言っていた。そっちの方が美味しいと。完全に同意。