3時間で発信迷子から魅せ方美人へ!
<あなたらしさで全国から注目される>Facebook投稿5つの作り方セミナー

を受講いただいた土谷 尚子さんが
Facebookで感想をアップしてくれたのでご紹介します。

 

 

kikkaさんの「<あなたらしさで全国から注目される>Facebook投稿の作り方セミナー」に行ってきました。
kikkaさんとは、2008年4月に初めてお会いし、もう9年も!その間、kikkaさんは、ご結婚され、出産もされ、起業され、そして今度は出版もされます。なにかとお会いしたくなるのがkikkaさんの魅力だと思います。

セミナーの中で印象に残ったのは、最重要ポイント5つを教えていただけたこと。これがとっても勉強になりました。そのポイントをしっかりおさえつつ、これからも発信していけたらと思っています。

そんなkikkaさんにすすめられたのが、ヲタクネタ発信。ずっとずっと続けている、知っている人は知っているあの偏愛ネタ!とってもハードル高いよ~~~と思いながらも、こういうことは即実行するのが私だったりします。今夜いよいよカミングアウト。毎週金曜夜のお楽しみ投稿。きっと自分が一番楽しめる投稿になる気がしています。

 



ありがとうございました!




Facebook Facebook 空白インスタグラム Instagram 
空白メール お問い合わせ 

手紙 <あなたという存在が最大の価値になる起業スタイル>
フォトドレス・マーケティングのエッセンスをメールレターにてお届けします
リンク https://www.agentmail.jp/form/pg/5894/2/