トークライブ【スペシャリストを目指さずに

「自分の名前」で仕事を続けるために覚えておきたい5つの視点】

にご参加いただいたりんどう まきさんが
Facebookで感想をアップしてくれたのでご紹介します。

 

上田 涼子kikkaさんのトークショーに行ってきました♡

いつもkikkaさんの投稿見てずっと気になっていた、ゼネラリストの話。

これまでずっと投稿見てきたので、
全体的には、知っていた話も多かったけども
(というか、いつもkikkaさんが言ってるのでね)

ポイントのまとめ方、流れのつくり方、などもうまいなぁ、と
そんなところもゼネラリストゆえかな、と思いつつ聞いてました。

ご自身の考えと経験談とソースと、を
わかりやすく流れよく伝えること、
それはゼネラリストとしての視野の広さ情報の幅だけでな
kikkaさんのセンスという部分も大きいかな、とも思う。
(経験によるものもあるだろうけど)

何を伝えるのにどんなソースや経験談を使うか、
どんな風に「共感してもらいやすい自分の話」を開示しているか、
そういうのもすごく参考になったなー。

 



ありがとうございました!




Facebook Facebook 空白インスタグラム Instagram 
空白メール お問い合わせ 

手紙 <あなたという存在が最大の価値になる起業スタイル>
フォトドレス・マーケティングのエッセンスをメールレターにてお届けします
リンク https://www.agentmail.jp/form/pg/5894/2/