フォトドレスマーケティング・チームコンサル
を受講いただいた自信につなげるセラピスト:大仲みきさんが
ブログで感想をアップしてくれたのでご紹介します。


あめーば 写真で自分を表現し、魅せる

写真で自分を表現し、魅せる

 

 

昨日は学びの日でした。

 

 

 

 

ブログとFacebookで発信している私は

写真は必須です!

 

 

第3回のグループコンサルでは

写真を使って自分を魅せる。

 

 

写真も見せ方がありまして

今まであまり考えたことなかったけど

 

 

例えば、この写真ののように

普通に撮ったら、形が歪んでる。

 

 

{E1C42AF5-1318-4775-9AD0-FE48FBA09D88}


 

しかし、コツを知ると

歪みがなくなる!

 

 

{FAFA6802-E875-4776-906A-17FF0A6C39D6}

 

 

ただそれだけですが

 

 

見てくれてる方が見やすくなる

ストレスは感じないから、優しい〜♡

 

 

この写真もあるコツで背景がぼかした感じになる。

なんかちょっとおしゃれ〜やん

 

 

{D0E15C44-9EE5-4F96-B041-24A0445CE1D0}

 

 

 

いつもグループの時に

たくさんの情報量で頭パンパンです(笑)



ありがとうございました!

チームコンサルに興味のある方は、

まずは、魅せ方美人セミナーへ

クリック3時間で発信迷子から魅せ方美人へ!
<あなたらしさで全国から注目される>Facebook投稿5つの作り方セミナー



Facebook Facebook 空白インスタグラム Instagram 
空白メール お問い合わせ 

手紙 <あなたという存在が最大の価値になる起業スタイル>
フォトドレス・マーケティングのエッセンスをメールレターにてお届けします
リンク https://www.agentmail.jp/form/pg/5894/2/