【魅せ方美人セミナーご感想記事リンク集】

 

セミナー詳細クリック3時間で発信迷子から魅せ方美人へ!
<あなたらしさで全国から注目される>Facebook投稿5つの作り方セミナー 
 

 

メモ☆セミナーに参加いただいた皆さまの感想をご紹介します。

 

いったい私は何を書きたいんだ⁈ということが無くなりそう

セグチ カズミさん)

セミナーでは投稿する際の 「5つの発信トリガー」をひとつづつ詳しく習うのですが、これを頭において書くと話があっちに行ったり こっちに行ったり、いったい私は何を書きたいんだ⁈ということが無くなりそうです(^^)

>>続きはこちら

 

背伸びしない等身大の発信を楽しんでいきたい 

nakai はなさん)

無理して頑張らなくちゃいけないというようなお話は一切なくて、魅せ方のポイントを意識しつつも、背伸びしない等身大の発信を楽しんでいきたいなぁと思いました☆

>>続きはこちら

 

ようやく自分の立ち位置が見えた気がします

好浦 友佳子さん)

あぁ、なるほどそうかぁ〜という頷きばかりの3時間で、ノウハウだけでなく自分自身を見つめ気付かせて頂けた、貴重な時間となった。
今回の講座で、ようやく自分の立ち位置が見えた気がするな。
更に良いものにしていくため、良い感じのスパイスもらった。

>>続きはこちら

 

毎日何枚もFacebookにアップするのが苦手!でも、上田さんはそれではなかった!

自信につなげるセラピスト:大仲みきさん)

自撮りは嫌いではないですが、毎日毎日何枚もFacebookにアップするのが苦手なんです。
それをしないといけないのか?と思うと、Facebookの更新がどうしても鈍くなる(^^;)
しかし、上田さんは全然それではなくて、自然体の自分をどうやってファンを増やす。
しかも、Facebookにただ自分の記録しないように、大切の5つのポイントを教えてもらいました!

>>続きはこちら

 

自分の得意、苦手など全てがコンテンツになる!

 朝木 伸子さん)

私が聞きたかったこと、知りたかった事をkikkaさんがとても丁寧に教えてくださり。
"SNSの発信が本当に苦手〜!”と言う私の課題にも親切に対応してくださいました。

>>続きはこちら

 

その日の夜にあげたFB投稿、目に見えて成果が出ました

らいハハ@手作り猫ごはんの娜巍堂(nagi-do.)さん)

本筋のセミナーは、それはそれは、わかりやすく。

すっきりと頭と感情の整理ができるし、自分の得意分野がわかるし。

じゃーその得意分野を「盛る」ことなくシンプルに、「ありのまま」を伝えることの大切さをを教えていただきました。

>>続きはこちら

 

自分では気づいてないけど、人から言われて見える事もある

エルドールちよ♡むすびアイドルさん)

私は今の自分が思っている事よりも、自分の世界観がまだまだ未開発のようでして、これを掘り下げてみる必要もあるな!と改めて思いました❤️
自分では気づいてないけど、人から言われて見える事もあるんですょね❤️

>>続きはこちら

 

自己流で足りなかった部分を知り、楽しめました!

ミラクルみゆ〜♡【 ハッピーコネクトプロデューサー】@大阪さん)

自分自身を内観することができて あらためて来年からの構想が 明確になってきました

フェイスブックや ブログは自己流で、してきてましたから足りなかった部分知ることができ 楽しめました!!

>>続きはこちら

 

表現することが楽になる!自分を好きになる!

ソウルコンサルテーション:北原真紀さん)

目から鱗というかそこが私の苦手要素だったのだと改めて、そんな発見もできたのでした。
あと、こういった仕事をしていると自分の情けない部分とか、人間臭い部分とか、見せるのはマイナスにならないか?と自己開示の意味も若干はき違えていたことにも気づけました。

>>続きはこちら

 

自分が悩んでたことに対する答えがそこにあった!

如月 凛さん)

行ってよかった!

ほんとに行ってよかったんです。

自分が悩んでたことに対する答えがそこにあったんです。

>>続きはこちら

 

前向きに学ぼうって方の空気がとても心地よかった!

田上真喜子さん)

久々にセミナーに参加したんですが、前向きに学ぼうって方の空気がとても心地よかったです。
なんだかスッキリしました。
Facebook迷子って言葉もはじめて知りました
「魅せ方美人」になりたい方、オススメですよ(^ ^

>>続きはこちら

 

解決の糸口を見つけちゃいました!

yukkys@薬膳研究家さん)

たしかに自分はこうゆう人でこういったものが好き!こういった考えがあるよーと書くことで
自分に似た人が集まる=快適な空間ができる・期待はずれが少ない
と利点がいっぱいあるんですよね

>>続きはこちら

 

「読んでくれる人」への配慮が欠けていたなぁと気づけた!

池田 昊可(いけだ こうか)さん)

今日の収穫は、
「同じ事柄でも、書き方次第で伝わる度合い、受け取ってもらう度合いが全然違う」
ということ
私の記事は「思ったことをすぐ出す」をしていたので、投稿数は増えてたけど「読んでくれる人」への配慮が欠けていたなぁと気づきました。

>>続きはこちら

 

今日からでも役立てたい!と思える内容でした

女性社長さんを法律で応援するママさん社労士 澤井ゆかりさん)

特に、「魅せる」ことの意味や、意識する大切さ、そのために必要な「5つの発信トリガー」は、今日からでも役立てたい!と思える内容でした。
自分の意見を書くことをためらい、つい事実だけ書いてしまってた私の投稿・・・。
それが読む人にとっては、つまらない記事に終わってしまっているんだろうな、と気づかされました。

>>続きはこちら

 

これがあればもう迷いません(笑)

野間 里美 ~Serendipity(セレンディピティ)~さん)

受ける前は正直 3時間?長いって思ってたけどあっという間の3時間でした
今日は「魅せ方美人を作る5つの発信トリガー」を教えてもらい
これが大収穫でした
これがあればもう迷いません(笑)

>>続きはこちら

 

Facebookに限らず、日々のコミュニケーションでもこの内容は大切なこと!

竹中 志野さん)

「記事を目に留めてくれた方」のことを大切に想い、かつ、等身大で自己表現するということを、分かりやすい言葉で、実践しやすくお話くださって、kikkaさんの人柄をすごく感じました。

Facebookに限らず、ブログ、日々のコミュニケーションでもこの内容は大切なことだなぁ。とも思いました。

>>続きはこちら

 

楽しく、自分らしく、発信していけそうです

高本ひろみ ベビーマッサージ教室OLIOLIさん)

楽しかった〜♪
さくさくと進んでいく中にも、たくさんの情報が詰まっていて、理論的で分かりやすい。

自分の投稿を目に留めてくれた方に対してのプレゼントになるように…
そんな風に考えれば、投稿するのも楽しい♪

>>続きはこちら

 

論理的だから納得感がスゴイ!!

はぜもと ひふみ (枦元 妃史)さん)

私が「好きだなー」と思って思わず見てしまう方々の投稿には、その5つの発信トリガーがものの見事に織り込まれている!!!
意識して、なのか無意識なのかはわかりませんがあまりにも見事に、だったのでますます納得感が高まりました。

>>続きはこちら

 

重たい気持ちだったのが、軽く・楽しく発信できそうな気がしてきました!

大阪中崎町女性が楽しむ女神サロンオーナー・ヒーラー橋本ゆかりさん)

フェイスブックもブログも自分の仕事を伝えるために投稿しなきゃ!という義務感で、ちょっと重たい気持ちでいたのですけれど、キッカさんに5つのトリガー教えていただいたことで、ポイント押さえて軽く・楽しく発信できそうな気がしてきました。

>>続きはこちら

 

何事もトライ&エラー

★ nao ★さん)

「何事もトライ&エラーよ」と、kikkaさん
やってみなくちゃわからないよね
もっともーっとたのしみますっ

>>続きはこちら

 

ありがとうございました。

 

セミナースケジュール&詳細はこちらをご覧ください。

クリック3時間で発信迷子から魅せ方美人へ!
<あなたらしさで全国から注目される>Facebook投稿5つの作り方セミナー 
 

 

 


Facebook Facebook 空白インスタグラム Instagram 空白メール お問い合わせ 

手紙 <あなたという存在が最大の価値になる起業スタイル>
フォトドレス・マーケティングのエッセンスをメールレターにてお届けします
リンク https://www.agentmail.jp/form/pg/5894/2/