★この記事は2016年12月に書いたものの再アップです★

 

先週木曜、6回目となる

魅せ方美人セミナーを開催しました。
前日のドタ参表明もあり6名満席 キラキラ

 

片道3時間掛けて遥々お越しくださった方もいて
ありがたいなぁと思うばかりです ありがと

 


このセミナーにお越しくださる方の多くが
ブログやFBに何を書いたらいいかわからない、

仕事以外の内容を書くことに迷いがある・・・
といったお悩みをお持ちですが、

 

仕事に関することしか書かないってことは
・サービスの価格・内容
・地域や場所
・実績の長さや量
しかお客様には判断材料がない
ということ。

 

 

もちろんココで勝てる人は良いのですが
そうじゃないところで差別化したいなら
それはもう「人間性」を出して
「ファンになってもらう」しかない
のです。

 

 

ファンになってもらうって
難しそうに聞こえるかもしれませんが、
「日々の発信で周りを喜ばせること」
をどれだけ続けられるか、です ひらめき電球


喜ばせる方法は
仕事に関するお役立ち情報の発信、
だけではありません!

 

今日立ち寄ったカフェの情報も
お気に入りのピアスのブランドも
最近知ったiPhoneの便利な機能も
工夫次第でなんでもコンテンツになります。

 


そして得意なこと・好きなことに留まらず
例え苦手なことであっても
そこから生まれた知恵や経験は
同じような苦手意識を持つ人にとって
ものすごくありがたい情報だったりします。

 

家事が嫌いだからこんな手抜きをしている、
パソコンが苦手だから人に頼っている、
人見知りだからこんな対策をしている・・・

 


デキるふりなんて必要ない。
できないならできないで、
そういう自分を受け容れて
だからこそやっていることを発信すればいい。

 

 

image

 

 

Facebookのセミナーのはずなのに、
盛り上がるのはたいていこんな話。笑
でも結局、ココが魅せ方の軸になるんです。

 

そしてこの軸がしっかりとしていれば

何を書いたってブレてるように見えないし、

無理してキラキラ盛る必要もありません。

そのための足がかりになってくれるのが

セミナーでお伝えしている

<魅せ方美人を作る5つの発信トリガー>なのです ウインク

 



発信迷子から抜け出したい方、
お待ちしています ラブラブ
リンク 3時間で発信迷子から魅せ方美人へ!
空白<あなたらしさで全国から注目される>Facebook投稿5つの作り方セミナー

 

これまで頂いているご感想はこちらから。

 

 

 

憧れの女性の「魅せる感覚」をインストールする!
世界を広げる発信力を手に入れる
【フォトドレス・マーケティング】主宰
フォトドレス・プロデューサー
上田涼子(kikka)

Facebook Facebook 空白インスタグラム Instagram
空白メール お問い合わせ
 

手紙 <あなたという存在が最大の価値になる起業スタイル>
フォトドレス・マーケティングのエッセンスをメールレターにてお届けします
リンク https://www.agentmail.jp/form/pg/5894/2