香西慶子/こうざいけいこ さんがブログ記事を紹介してくれました。

ご紹介します。


あめーば もう、中途半端なんて呼ばせない

私って少々変わり者で

社会適合性がないのか…

と少し悩んだこともあります。
 
(少しです)
 
一つのことを追求し、

長く続けていく事の出来る人にとっては

私はきっと


「困ったひと」


そんなことで物事成功するはずがないじゃない!!

と思われているに違いない。



 
でもそんな私に

 
朗報!!

[フォトドレスマーケティング」のKikkaさんのブログ
「中途半パーズに捧ぐ」


Kikkaさんのブログによると

私みたいな人は
「飽き性」ではなく
「中途半端」でもなく

多くに興味を持ち想像を追求する
「マルチポテンシャライト」
と呼ばれるそうです。


「ウェルスダイイナミクス」においての
「クリエイター」の位置かな。
 


ああ、私だけじゃないんだと思ったら

気持ちがとっても楽。
 
今日から

正々堂々と

「マルチポテンシャライト」として

自分を生かす道を探って行けそうです!!


ありがとうございました!




Facebook Facebook  空白インスタグラム Instagram  
空白メール お問い合わせ  

手紙 <あなたという存在が最大の価値になる起業スタイル>
フォトドレス・マーケティングのエッセンスをメールレターにてお届けします
リンク https://www.agentmail.jp/form/pg/5894/2/