プロフィール撮影会にご参加いただいた浅浦千夏さんが
Facebookで感想をアップしてくれたのでご紹介します。
 

本日のkikkaさん(上田涼子さん)のプロフ撮影会はこんな素敵な女子の集まりだったんです


ナント!ほとんどがミクロ女子ばっかり~わ~い♪
小さい女子とまたお友達になれたわぁ

kikkaさんから「148cm岡山の吉田美和でいきましょう」と
キャッチコピーまで考えて頂き(笑)

コンサルしながら撮影をしていただけたなんとも幸せな私
今日も沢山の出会いに感謝だな~♪

 



ありがとうございました!





Facebook Facebook 空白インスタグラム Instagram 空白メール お問い合わせ
 

手紙 <あなたという存在が最大の価値になる起業スタイル>
フォトドレス・マーケティングのエッセンスをメールレターにてお届けします
リンク https://www.agentmail.jp/form/pg/5894/2/