三日間の高山個展、無事に終了しました!!
会場内にはお客様がほとんど途切れることなく、
集計してみると合計111名の方がお越しくださいました キラキラ

5回開催したプチフォトレッスンも、
定員7名のはずがほぼ毎回定員オーバーになって
計42名の方がご参加くださいました キラキラキラキラ

数字で書いてしまうと味気なくみえますが
主催してくださったプルミエの虎井美侑季さんおだえりさん溝上景子さん
ご自身の友人知人にお声かけくださったこと、
新聞タウン誌 、計5誌に掲載いただいたこと、
そして参加してくださった方が
「写真展に行って来ました!」「フォトレッスン受けました!」
すぐにFacebookにアップしてくださったことで
すごい勢いで情報が拡散したのだなぁと改めて思います。

大阪や富山など、
遠方から駆けつけてくださった方もいらっしゃいました!!


photo:01


photo:02


そして嬉しかったのが、
お越しくださった方同士でお友達になったり
共通の友人が判明して話が盛り上がったり
私の写真を介してそういう場を提供できたこと、かな 好

狭い高山、
話をすればすぐに誰かと繋がるのだけど
話をする場がなければ繋がる機会も生まれない。
そして多くの人が、そういう場を求めているのだよなぁ。。。


photo:04


無事に撤収作業が終わったあとは、打ち上げを兼ねた懇親会!!
こちらも14名にご参加いただいて、和気藹々と楽しい時間を過ごしました ラブラブ

夫と結婚して初めて縁ができた飛騨高山。
アウェイのはずの土地でこうしてたくさんの方と出会えて
どんどん高山がホームタウンになってきているのを感じます。
猫娘が小学生になる頃には
家族で高山に移住しようと考えているので本当に心強いなぁ グッド!

そして今回の個展開催を全面的に応援してくれて
会期中ずっと娘の面倒を快く見てくれた義両親、
搬入、3日間の送り迎え、諸々のフォローをしてくれた夫には
感謝しかありません (T-T)

お会いしたみなさま、上田家のみなさま(笑)
本当にありがとうございました クラッカークラッカークラッカー

これからも良い写真を撮り続けたいと思います☆