photo:04


昨日から、宮城県大崎市古川にて写真展を開催しています!
昨秋の初個展では右も左もわからないまま必死で会場設営したけど、今回は少しはスムーズだったかな。笑

でもハコが違えば当然レイアウトは変わるので、それを現場対応で考えるのは勉強になったなぁ。。。


photo:02


奥にはカウンターがあって、そこをバッチリ販売ブースにさせてもらいました [みんな:01]
表には美香ちゃん制作の垂れ幕看板も大活躍中~~☆


photo:03


承知してくださった忠海さちさん以外の方とは全員初対面!というアウェイな環境のなか、たくさんの方がお越しくださって嬉しい限りです [みんな:02]

昨日はサインを求める行列が出来て、予想外の出来事に変な汗をかいたりもしましたが。。。汗
古川の方々の温かさのお陰で、楽しくありがたい時間を過ごしています☆


photo:05


古川のシンボル、幸福の黄色いポストちゃんにもやっと会えたよ~~!![みんな:03]