彩撮リドリ ノ セカイ ★ エアリーフォト通信 by kikka
(左から、私、西條遊児さん、浅井千華子さん 、三上公也さんです☆)


昨日、朝7時から神戸のハーバーランドにある
ラジオ関西さんのスタジオに行って
「三上公也の情報アサイチ!」 内の
「アサイチよりみみ」というコーナーに生出演させていただきました ラブラブ
朝早い番組なので、ビルの通用口から入館するのですが、
その入り口が判らず地下駐車場をウロウロしてしまったのはナイショです。


直前まで、めっちゃ緊張しそう~~あせると思っていたのですが、
実際始まってしまえば、パーソナリティーの皆様が
優しく話を振ってくださるのに乗せられて、
15分があっという間に楽しく過ぎてしまいました。笑
やっぱりプロのリードはすごいなーと思いましたです ラブ

フランスのアートイベントに出展することになっていきさつや
この仕事を始めるきっかけなどの話を
たくさんさせていただいたかなぁ・・・。

メインパーソナリティーの三上公也さんも
早速ご自身のブログ でご紹介くださいましたし、
実は今回私が出演したコーナーは、
Podcastで聞いていただくことも可能なようです てれ(苦笑)

URL2 こちらのページの【10月30日放送分】です

自分の声をこういうので聞くのって、
ものすごーーく違和感あるしこっ恥ずかしいですが、
ま、興味のある方はこっそり聞いてやってください うさぎ
今回このご縁をくださった千華子さん
本当にありがとうございました~~ ドキドキドキドキ


さーーて、
生まれて初めてのラジオ出演でちょっと勢いもついたところで、
明日からいよいよ個展のスタートです!!
搬入や設置があるため、初日は15時~20時と変則的になります。
今回は花ポットの理恵ちゃん に会場装花もお願いしているので
華やかでいきいきした空間になること間違いなし!!!flower1

たくさんのお越しを、心よりお待ちしております キラキラ キラキラ