宝石紫LUANAキネシオロジーヒーリング

ヒーリングサロン LUANA 市川祐加子です。


このブログでは
私の日々の気づきをシェアしています。

皆様のお役に立てることを願って。

只今、セッション再開の準備中です。
再開の際は、こちらでお知らせいたします。
今しばらくお待ちくださいませ。

 

 
 
ヒーリングサロンLUANAのブログにお越しくださり、ありがとうございます。
 
やっと、ここ最近ブログを更新する頻度が上がってきました。

と言うのも、ブログを書かないと、

く、苦しい

んですよ笑笑

そして、文章として書かないで
頭や心のなかだけに置いておくと

思いが溶けていく

というか

消えてなくなる

というか

はて、何だったっけ?

ってなるので
もしかして歳のせいかしら

ブログはほぼほぼ備忘録に近い内容です。

よろしければお付き合いください。

ライトランゲージ(宇宙語)を話ながら翻訳する方(あまねりかさん)のYouTube動画を観ていたんです。

それはクライアントさんの質問に答えるという内容でした。

クライアントさんからは

『好きなことをして豊かになりたいな』

というような内容の質問でした。

その方の好きなこと(やりたいこと)って、ヒーリングだったんですが

その質問の裏にあるのは

お仕事としてヒーリングをしても
豊かにはなれないよね?

結局、私にはヒーリングの才能なんて無いよね?

ってことでした。

そして、答えは

そう思ってるだけで、やってない

そうなりたいけど無理よね?が先に立って諦めてしまっている

というような内容だったんです。

その質問した方に、

どなたかにヒーリングしたことはあるか?

とあまねさんが問うと

ある

と。

回数は?

と聞くと

4回

・・・。

ちょっとその回答は、やる気だだ下がり中のさすがの私でもずっこけそうになりました。

4回じゃ、さすがになんもわからなくない?

って、思います。

そして、その質問って

めっちゃ過去の私が聞きそうな質問過ぎてウケました。

って、今だから言えることなんですけどね。

過去の私も(今でもそんなとこあるけど)、こんなことばっかり考えてたなぁと思います。

アニマルヒーリング

効果があった!

というご感想ばかり気にしてたし

透視リーディング

すごくよかったです!

って聞いたらホッとしてました。

自分のこと、全く信じてなーいですよね笑笑

でもそんな私でも
4回では諦めてなかったですよ。

続けたかったし
もっと沢山経験を積みたかったです。

何しろヒーリングもリーディングも経験を積むことで上達するって、身に沁みて分かったので。

経験を積みたいのに
暇で暇で・・・

なのにいざクライアントさんがみえると

え?
なんで私のところに?

他にもっと上手な人、いると思うよ~

なんて思ったりして。

このアクセル踏みながら
急ブレーキも踏むという
おっそろしいことをするので
身体に抵抗されてしまったんですけどね。

で、あまねさんの動画を観て、降りてきた言葉は

『振り切れ!』

でした。

これって誰かにも言われたわ・・・。
誰だっけ?

と記憶を辿ったら

近所のスーパーの一角にある占いコーナーのリーディングする方だ!

って思い出しました。

その方からは

『突き抜けろ!って後ろの人に言われてるよ』

って言われたんです。

振り切れと突き抜けろ
似てませんか?
私的には、おんなじだなって思いました。

そしてその方、スゴくて

私を視るなり

『(過去生で)修行を沢山してこられたんですね』

と、すぐに言われました。

はい、そうです。
何回もお坊さんをしてきました。

でもそれより、その時は、

突き抜けろ?
はて?何のことやら

だったんですよ。

自分では一生懸命やってるつもり
でしたから。

でも、わかる!
今ならわかるよ。

やりたいことがあって
それを本業としてやっていきたいなら

そしてそれが、本当に好きでやりたいなら

心のそこからやりたくてやりたくてたまらないし

人に何て言われようがスルーできる!

振り切って突き抜けられる!

(決してご感想が要らないということではなく、それに左右されないという意味です。ご感想は、どんなご感想でも、本当に嬉しいしありがたいです。)


一旦は、アニマルヒーリングやリーディング、透視リーディング、ヒプノセラピーは止めて
多次元キネシオロジーだけで行こうかと思ったんですが

今の時点で、仕事復帰を考えていると、
逆に全部やった方が良いような気もしています。

と言っても、多次元キネシオロジーのご提供は
結構先の話になりそうですが。

そして、アニマル関係は今でもリクエストいただくけど
きっぱり辞めるつもりです。
もう、自分のペットだけで十分かなと思うのです。

けど、透視リーディングのときにペットのことが出てきたらお伝えしますよ。ややこし
 
いま、仕事復帰を頭のなかでは考えているけど、それすらもちょっと先の話になると思います。

私が心の底から楽しめなければ
仕事復帰はしない方がいいし

体力回復も必要だし(筋力ですよ、モノを言うのは!)

と、思っています。

でも、なんでこんなに復帰したいんだろう?

我が事ながらめっちゃ不思議です。

って考えると

やっぱり楽しかったんですよね~。

透視リーディングで、クライアントさんのハイヤーセルフが見せてくれるものが、本当に面白くて興味深かったんです。

だって、

この方はサイキックだよ
宇宙からイメージ下ろしてるよ

って分かるって
面白くないですか?
(この方の時にみえたものが記憶に残ってます。ホントは忘れていいんだけど)

だけど、それだけじゃなくもっと深くを視たい
もっと深くを視ることが出来なければ、意味がない!ってぐるぐると思い詰めていたなぁ。
で、結果的に多次元キネシオロジーに辿り着いたので、全てのことは必要で起きているんだなぁと思うのです。


でも、その思いが自分を虐めて虐めて泥沼だった。


だけど、過去のクライアントさんで、このブログを見てくださっているかたがいたら

えぇー、十分役に立ちましたよ

って言ってくださるかたも多いのでは?
って自分で言っちゃう笑笑

タイトルの

振り切れ!

から脱線しましたが

やりたいことを本当にやりたかったら

振り切って、突き抜けて進んでいくことが必要だなと思った今朝でした。

それではまたー!