宝石紫LUANAキネシオロジーヒーリング

ヒーリングサロン LUANA 市川祐加子です。


このブログでは
私の日々の気づきをシェアしています。

皆様のお役に立てることを願って。

只今、セッション再開の準備中です。
再開の際は、こちらでお知らせいたします。
今しばらくお待ちくださいませ。

 

 
 
ヒーリングサロンLUANAのブログにお越しくださり、ありがとうございます。
 
昨日は夏競馬の初日だったそうです。

競馬などのギャンブルには一切興味がないのですが

※ホントは頭使うから、脳トレにはいいのかも~☺と思いますが

実は競馬場が、自宅のすぐ近くにあるんです!

そして昨日は

競馬場で子供向けイベントがある!
けれど、旦那さんが仕事で居ない!

という娘からの(子守りのお手伝い)お誘いを受け、競馬場に行ってきました~。

昨秋も子供向けイベントで伺ったんですが、その時は競馬はお休みだったので、馬がいるのを見たのは2回目かな?
昔、娘が小さいときに1度見に行って以来でした。



これ、少しはお馬さんの雰囲気が伝わるでしょうか?

競馬の距離によっては、ゲートが近くに来たりして、ものすごく近くで見ることが出来、すごい迫力!
そして騎手さんがものすごくかっこよく見えて、すごいカメラを持つ女性ファンもいらっしゃったりしてとても楽しめました!

そして、この競馬場が70周年ということで、
可愛い馬の塗り絵がありまして、
その塗り絵の馬をコンピューターに取り込んでくれて、それが3Dのお馬さんになって、レースに出るというお楽しみもありました。
さらにその塗り絵を缶バッヂにしてくださり、私の宝物となりました。


※写真がまっすぐに出来ません(涙)

あくまで下絵に塗っただけです。

そしてレースの着順は
1位 娘
2位 私
3位 上の5歳の孫
下の子は4位以下(本人には意味が分からないので悔しがることもなかったです)

係の男性がコソッと教えてくれたのですが

着順は画力に依るんですよね

だって!
確かに娘の塗った馬さんは、めちゃくちゃ上手だったな~。

そんなこんなでとっても楽しめた1日でした。

でもですね、途中で

ここヤバイガーン

っていう場所もあったんです。
頭もボーッとなり
大丈夫かな?
最後まで居られるかな?
という感覚でした。

そんなときは帰宅すると
ドッと疲れが出て
倒れこむように横になるんですが
昨日は大丈夫でした。

浄化してから寝ようと
寝る前に重い腰を上げて(めんどくさがるのが不思議なんですが)
浄化しようとしたら

あれ?
あれれ?
出掛けるとかならず拾ってくるなにがしかのエネルギーが無い?
拾ってないのか?
私がチェックできないのか?
身体がキツくないので、たぶん前者かな?と思ったのですが
珍しく、霊的エネルギーは拾ってきていませんでした。

そーか!!
なんだか心当たりがあります。

グラウンディングが以前より出来てきたのと

前日に私が霊的エネルギーをよく拾う原因となるものを浄化できたからかな?

と、思いました。

グラウンディングは、グラウンディングが甘くなる原因となる宇宙系遺伝の浄化をしてきたからということと
最近やっと、これまた重い腰を上げてウォーキングを兼ねて、犬の散歩に行っているからだと思います。

そして、もう1つは
放射能の浄化かな?と思うんです。

もともと放射線治療を受けたというともありますが
それは、昨年退院後に浄化していたんです。

けど、自分の検査のために度々CTを撮影したり
歯科治療でレントゲンを撮ったり
極めつけは、姉に付き添っていった病院で、レントゲン撮影室近くで姉を待ったこと。。。

その病院のレントゲン撮影室周辺はちとヤバかったんですよね。

たぶんだけど・・・

放射能には霊的エネルギーが近寄りやすい気がします。
それと、グレイ(宇宙人のほう)も。
そして、放射線の量の単位がグレイで表されることって偶然なのかな?と不思議に思ってます。

もっと遠くで待てばよかったし、疲れている時は余計に用心が必要だったと思いました。

こうやって、ようやく浄化の大切さが身に沁みて分かってきた次第です。←遅すぎ。

霊的エネルギーを寄せ付けないためには、何よりグラウンディングが大事だと思うので
グラウンディングに関わる宇宙系遺伝の浄化ができる方はそちらをしっかり浄化をすること。

知らない方は、ウォーキングなどしっかり足を使う運動をすること。
四股を踏むのも良いらしいですよ。
前回のレベル1では、確かグラウンディングの回でスクワットをやったので、スクワットもいいですね!

身体と繋がるには、身体をケアすることがとても大事なんだと思います。
それが出来ていなかったなぁ。深く反省。

横で寝ている猫に嫌がられてますが笑、目覚めたらベッドの上でストレッチしています😊

そうそう、典子さんが旅行から帰られたら、セッションをして下さると言ってくださっていたのですが、

日本にしばらく(数年)帰国されるご予定とのことですので

もしかしたら福岡かな?と思うので

対面セッションしていただけないかな♥と思っているところです。

 

もしそんなことになったら

ブログに書きますね~。