宝石紫LUANAキネシオロジーヒーリング

ヒーリングサロン LUANA 市川祐加子です。


このブログでは
私の日々の気づきをシェアしています。

皆様のお役に立てることを願って。

只今、セッション再開の準備中です。
再開の際は、こちらでお知らせいたします。
今しばらくお待ちくださいませ。

 

 
 
ヒーリングサロンLUANAのブログにお越しくださり、ありがとうございます。
 
5月に典子さんから受けたセッションについて、少し書いておきますね。

多次元キネシオロジーにご興味のある方にとって、いや、ご興味が無い方にも、何かの参考になれば嬉しいです。

典子さんも仰っているように、典子さんのセッションは、今のところほぼほぼ多次元キネシオロジーのクラスで学んでいる生徒さんへのセッションになっているようです。

たまにそうでは無い方にも、セッションされることもあるかもですが、なかなか受けることが出来ないセッションなんですよね。

私は多次元キネシオロジーを学んでいることもあり、さらにレベル5を受けられるかどうかの直前のところで、病気が発覚すると言うなんともドラマチックなことがあり、セッションを度々受けさせていただいています。
本音を言えばそんなドラマ要りません、です。

世の中には偶然と言うことはありませんので、起こるべくして起きたことなんですよね。

実際、多次元キネシオロジーではない他の方の透視リーディングセッションでも言われたのですが

※その方は多次元キネシオロジーのセッションのことなど知りもしない方ですが、病気になったことに対して

「周りに病気の治し方を知っている人が居るので、病気になった。(病気になっても治せるというと意味)」

と、言われました。

だから、多次元キネシオロジーを学んでいたからこそ、病気になっても大丈夫だと言う宇宙の計らいなんでしょう。。。か?

でも、もちろん病気は、もう金輪際お断りです。

大体一番最初のセッションを受けたのも、レベル3のクラス内でしゃべれなくなったことが、セッションを受けることになったきっかけなのでした。

それは、レプの活性化、その他遺伝の活性化に依るものでしたが、それが今回の病気の前触れでもありました。

前置きが長くなりました。

今回のセッションのテーマは
『リラックスと安心』。

私、本当に常に過緊張状態だったんです。

そして、出来ない自分を常に責めていました。

多次元キネシオロジーより以前から行っていた透視リーディングセッションでも、

よいリーディングが出来た

と思うこともあったけど、

それよりクライアントさんからのご感想が全てで
お褒めの言葉をいただければ最高で
ご感想がなかったりしたら落ち込んでいました。

常に自分に厳しく
人と比較し
責めてばかり居たのですから

そりゃ身体もいい加減にしてほしいって思ったことでしょう。

それもこれも根底にインナーチャイルドの
『母親を助けられなかった』
があるからなのでした。

でもですね
私にも娘がいて
私がいつまでもこんな状態だと
今度は娘に同じ思いを背負わせてしまうんですよね。

それを考えたら、もうこの状態から卒業したいと心底思っています。。。

お母さんが幸せだと
娘も幸せなんですよね。

病気って実のところ
生き方を変えなさいというお知らせです。

私は病気だけじゃなく、大ケガをしたり、事故に遭ったりすることもそうなんじゃないかと思います。

たぶん、その多くの人が

肩の力を抜いて、リラックスすること
自分のことをもっと大事にすること

を自分自身から求められています。

それができなければ、
なぜ病気をしたか?
なぜ事故に遭ったりしたか?
が、分からないのとおなじなので、仕事に焦って戻らないほうがいいんじゃないかと思います。

なぜそうなったか分からないうちに、
焦って仕事や日常に戻って同じことを繰り返していると、
悪化するか、
治りにくくなるか、
別の病気や事故に遭うなど繰り返すのではないかと思います。

実際私がそうでした。

そして、自分を大事にする、自分に優しくするってことがとっても重要だけど

それを自分を甘やかすことと思いがちですが

違います。

大事にするって、案外厳しいことです。

そこら辺は追々書きますね。

で、今回のセッションでは

めちゃくちゃ宇宙系遺伝の浄化が進みました!!

といっても私は横になっているだけです。

宇宙系遺伝の浄化は段階があるそうで、以下は私の認識です。
今回のセッションで典子さんに確認した内容ですが、私が勘違いしていたらごめんなさい。

①浄化

②インプラントを抜く
上級で教えている内容とのこと。
インプラントを抜くと、その遺伝の性質が6~7割治まるので、リンクしにくくなる。

③DNAと脳
上級以上の内容なので、まだどなたにも教えていない。
これができたら、完全にその宇宙系遺伝の思考がなくなる。

ですが、インプラントを抜くって簡単に書くけど、そこに至るまで必要な経過(インナーチャイルド、サバイバルプログラム、カルマリリースなど)があり、インプラントを抜く許可が下りるまで、何回かセッションの回数が必要だったりするようです。

そこらへんは人によると思います。
それらの浄化が進んでいる方は、インプラントを抜くことまで、もしかしたらすんなり行くのかもしれません。

けど、私の場合、病気を経験すると言うかなり大きな出来事を経てやっとと言う感覚です。

これまで、6回のセッションで、最初の方でレプ遺伝の中の特に強いものをいくつかと冥王星遺伝のインプラントを抜いてもらっていたのですが、それ以降はカルマリリースなどが続いていて、遺伝の調整はあまりありませんでした。

ここに来てやっと、許可が下りたらしく、今回はアヌンナキとニビル遺伝のインプラントを抜いて貰って、ものすごく楽になれたのです。

あと、マーカビアン/ゼータレチクルも浄化の許可が下りたらしく、浄化していただけたのですが、

マーカビアン/ゼータの浄化の許可が降りる、となるのはレプ浄化が進んでいるということで、良い傾向だそうです。

レプの浄化が進まないうちにマーカビアン/ゼータをやると感覚の抑圧がとれ、レプの苦しさをダイレクトに感じてしまうからだそう。

と言っても、以前にも増して苦しいことは多くなっています。

感覚の抑圧が取れるって、良いことでもあるけど、感覚をダイレクトに感じてしまうので、く、苦しい、となるんですよね。

なので、レプの浄化をどんどんやることが大事ですね。
あと、毎日の霊的エネルギーの浄化は必須ですね。
しかしほんと、出掛けると毎回なにか受けてしまうので、グラウンディングも強化しないといけません(涙)

その他、セッションの終わりに特に浄化を頑張るものを教えていただけて、本当にありがたかったです。

そうそう、まだセッションをすることはNGなんですが、
自分のエネルギーが低い状態では、クライアントさんのエネルギーを引き上げることはなかなか難しいし、クライアントさんのためにならないので

クライアントさんに、セッションする許可がおりても

自分の感覚で、自分をしっかり感じて

もし自分の状態が良くなければ
セッション当日でも日程変更できる勇気を持つこと

が大事だと言われました。

予約を受けていたから~

といって、状態が良くないのにセッションしないこと
と。
これはレベル5受講できるかどうかの時も言われました。

ここら辺が、私には難しいところでした。
柔軟性の欠如、それとお金のブロックというところです。

ということで宇宙系遺伝、まだまだ先が長いです。

マーカビアン/ゼータもあるし、マルデュックも手付かずで残ってるし。

なかなか終わりは見えませんが、自分自身で自己ヒーリング・浄化していくと、典子さんのセッションでインプラントを抜いていただくことも少しはスピードアップするのかな?と思います。

と、抜いていただく気が満々です笑

その前にもう少し自己ヒーリング頑張らねば~。

あ、あともうひとつ。

レプ浄化で、驚くほど体調に変化がありました。

身体にその状態が出たら、あのレプが上がっているんだ!と分かるほど。

結構悩まされていた症状だったので、この変化と、レプのせいだったということが分かってめちゃくちゃスッキリしました!

話があちこち行きました😵💧

最後は美しいお花で締めたいと思います。