自分じゃない誰かにならなくていい。

 

 

 

 

 

 

自分を全部そのまま受け入れて

その自分がその時その時を大切に過ごせばいい。

そのままの自分を精一杯生きればいい。

 

 

 

 

 

そのままの自分でいいよ。

なにかにならなくていいよ。

もうからだは幸せを知っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

欲しくて欲しくたまらない幸せは

生まれてからずっと自分と一緒にあった。

 

 

 

子宮セラピーでいっている

"感じる"ってそれを知ること。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性性の性質

水、循環、豊かさ

 

 

循環

人も物もお金も循環する

どれかが滞ればその他にも同じくおこる。

 

 

体の中のお水の循環を扱うのが

さとう式リンパケア

 

 

やっとやっとわかってきた

知識じゃなくてからだで✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感じるって切り取り編集のない

全部を一瞬で観ること。

 

 

全部繋がっている。

 

 

 

 

 

 

 

 

循環循環といいながら

力を込めて抵抗して

循環をせき止めていたのは自分。

 

 

からだで起こることは

外側の世界でもおこる

 

 

 

 

image

ここにあった。

ずっとあった。

幸せとともに居た。ずっとずっとずーっと