おはようございます。
 
 
 
夢を叶えました。
夢って書くとなんだか大きな事に思える気がする。
 
 
 
願いを叶えた  の方がしっくりくるかな。
 
 
 
 
昨日は松江へ。
 
 
 
 
初めてのネイルピンクハート
 
 
 
なぜ松江なのかはまた今度。
 
 
 
 
 
ネイルは高い。
時間とお金かかりすぎる。
落とすのにもお金かかるって!?
どうせなくなるのに?
もったいなくない?
無駄じゃない?
まぁお金にも時間にも余裕あったらやってもいいか。
 
 
そんな思考だった私だけど、
 
結局、
 
 
ほんとはやりたかったんでしょ? ねー
 
は。はい アセアセ
 
 
 
早いとこ、素直になればいいのにね。
 
 
 
 
  

初めてのネイルの感想。

 

 

 

 

 

豊か  って言葉が出てきた。

 

何度も何度も。 そして今も。

 

 

 

 

 

 

ネイルしたい

 

その願いを叶えてあげれて良かったー

 

経験できたからこそ、あふれる感情を受け取れる。

 

 

 

 

 

 

 

毎日は願いを叶える連続。

 

 

 

 

沢山の時間、大きなお金、強い気持ち・・・

 

それらは毎度毎度必要なわけじゃなくって、

 

 

 

 

 

今は寝たい。

今はごろごろしたい。

今はパンが食べたい。

今は掃除したくない。

 

 

 

 

そんな細かい行動に対しても、いちいち考えてみる。

いちいち選んでみる。

 

 

 

 

そうやって、

一つ一つ練習して

一つ一つ変えていくんだなーって

 

 

 

感じました。

 

そんな日帰りネイル旅でした。

 

 

 

 

 

 

今の願いは

 

パジャマのままでいたい・・・(^^;

 

 

 

 

パジャマのまんま、このブログ書いてました。

 

さて。

 

動こうかー

 

 

 

 
90分のフェイシャルセルフアレッスン
 
通常価格 6600円(税込み)
はじめまして価格→ 5000円(税込み)
 
ぜひ♪
 
 

お申込みはこちらから

citronmisin@gmail.comからでも♪

クレジット決済、ペイペイ決済OKです。
 
 

 

 

ご質問など、お気軽に♪

 

さとう式リンパケア認定講師

浜中典子

citronmisin@gmail.com