こんばんは♪
 
 
 
 
 
今朝、出かけようとしたら、友人から電話が。
 
「腰が痛い・・・。」
 
 
 
 
数日前にぎっくり腰になったとは聞いていた。
 
 
 
 
 
その時、
 
「今すぐ施術しにいくよ!」
 
って言ったら
 
「セルフケアしてるから、なんとなく良くなってるんよ。」
 
との返答。
 
 
 
 
 
それなら大丈夫かなぁ・・・と思ってたんだけど、
 
今朝になってSOS!!
 
 
 
 
 
 
予定してた事はキャンセルして、急いで向かう。
 
 
元気のない表情に、ぎこちない動作。
しゃがむ、寝返り、立ち上がる・・・どれも辛そうな。
 
 
 
 
 
ゆっくりゆっくり筋肉をゆるめていった。
 
 
 
 
 
途中トイレに行く時はまだ痛そうだったけど、
 
施術の後半、だんだん動作が身軽になっていく。
 
 
 
 
 
施術が終わると、
 
「まだ重たさはあるけど、だいぶ楽になったよ。」 て感想。
 
 
 
 
 
一緒に昼ご飯を食べてたら、
 
「あれーーー・・・!?なんか楽になってきてる!」 って。
 
「なんで???」
 
 
 
 
 
 
「ほら!こんな動作が出来んかったんよ!!!」って。
 
しゃがんだり、物をもちあげたり・・・
 
喜んで動いて見せてくれた♪
 
 
 
 
 
 
そんな彼女を見ていたら、
 
嬉しくて泣きそうになった。
 
 
 
 
泣いた。
 
 
 
彼女も泣いた。
 
 
 
 
 
今も泣きそう。
いや泣いてる。
 
 
 
 
 
 
こんなに心満たされる事があるって、
 
幸せだなぁって思う。
 
 
 
 
 
彼女は私がさとう式を始めた頃からを知っていて、
 
いつも話を聞いてくれて、
 
応援してくれて、
 
助けてくれてる。
 
 
 
 
 
そんな彼女の痛みを和らげる手伝いが出来て、
 
 
 
 
何度も何度も
 
「すごいわー!」
 
 
 
 
 
て喜んでる姿をみてると
 
ほんと嬉しくて。
 
 
 
 
 
最高に幸せな一日。
 
今も余韻が続いてる。
 
 
 
 
今日は特別よい眠りになりそーです。
 
 
 
リンパケアばんざい♪
 
 
 
 
 
少人数対面レッスンはこちら↓
 
24日は満席となりました
 
 
 
各日、募集人数は2名です。
 
 
参加費は 2000円(税込み)
その他、ワンドリンクオーダーお願いしております。
 
 

 

 

ご質問など、お気軽に♪

 

ビフォーアフター

さとう式リンパケア 

認定インストラクター

citronmisin@gmail.com