こんばんは。
 
 
久しぶりに自撮りをしましたのでね。
 
 
 
 
恒例の
 
くらべてみましょう TIME♪
 
 
 
 
わー 目
 
 
 
 
左は息子の入学式の写真。
 
大事な晴れの日、少しでも綺麗に写りたいと思ってたはずなのに。
 
結果これ↑
 
 
 
 
 
 
動画みながらセルフケアをし始めた頃です。
 
 
 
 
固い。
 
固いよー私!
 
 
 
 
趣味で始めたネットショップの活動が忙しくなり、
 
とっても充実していたはずなんだけど、
 
疲れた顔してますね。
 
 
 
 
 
4年が経った今。
 
軽い~ 乙女のトキメキ
 
 
 
 
セルフケアが特別上手なわけでもないし、
 
めちゃめちゃ真面目に取り込んだわけでもない。
 
 
 
 
こんなに簡単に楽になっていいの?
こんなに簡単に楽になってはいけん!
こんなに簡単に楽になるわけがない!
 
 
 
 
と最初はちょっぴり反抗。
 
佐藤先生の説明も、あんまりよくわからんしーって。
 
 
 
 
 
でも、身体の変化が事実を物語るニコ
 
 
 
 
 
つべこべ言わずにとにかくやってみた自分を
 
褒めたいハート
 
 
 
 
 
 
自分が元気で
自分がきれいで
自分が軽やかにいることで
 
周りにHAPPYが広がるの。

 

 
 
 
一緒にやりましょー♪セルフケア。
 
今からやりましょ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
対面レッスンは現在お休み中ですが、
オンラインで出来たらなぁ・・・と準備中です。
 
 
準備がめっちゃ長い私ですけど。
待っててにやり
 
 

 

 

ご質問など、お気軽に♪

 

セルフケアでの変化

citronmisin@gmail.com