こんばんは♪

 

 

毎日が忙しい。

 

毎晩が忙しい。

 

 

↓ 三上みひろさんのライブ配信を楽しみにしてるから。

 

 

 

5月に入ってから、お布団の中でゆる~く聞き始めたインスタライブ。

 

でも、今は必死!

 

とにかく書き留めておきたくて。

 

めっちゃ興奮しながら聴いてる。

 

ペンを握りしめて聴いている。

 

 

 

 

ライブが終わると、アーカイブを聴きながら寝る。

 

朝起きたら、家事と身支度を済ませてから、もう一度メモしながら聴く。

 

その後、その時の私に必要なノートワークをする。

 

 

 

 

夕飯作りながら聴いて、

 

その日のライブ配信が始まるまでにもう一度聴いて・・・

 

 

 

 

っと、毎日が みひろさん祭り の私です。

 

こんなに必死にノート取ったのは初めて。

 

 

 

 

一日のほとんどをノートの前で過ごしてる。

 

そんな充実した時間を過ごせて、私は幸せ者。

 

 

 

 

 

 

今のままは嫌だよ。

 

もっと○○したいのに。

 

なんで私は出来ないんだろ。

 

あんな風になりたい。

 

私には無理か・・・・

 

 

 

 

もやもやがピークだったであろう4年前。

 

リンパケアに出会い、

 

体が楽になるのとともに、気持ちが軽やかになってきてた。

 

 

 

 

 

 

 

そこから、ちょこっとずつ動ける私になっていく。

 

 

 

 

 

4年間、その時のベストは尽くしてきた。(たぶん)

 

あーかな、こうかな、どうしよう・・・

 

 

 

えい!と頑張って実践した事もあるし、

 

流れにのって、ふわふわしてみた事もある。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな一つ一つの色々が、

 

どういう意味だったのか、

 

なぜそうだったのか、どうしてそう思ったのか、

 

するする謎が解けてきてて

 

 

 

やっとやっと理解できた。(まだまだ理解の道は続く)

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ

 

感動してます。笑い泣き

 

 

 

 

 

みひろさんの言葉一つ一つが、しみる・・・・。

 

みひろさんの言葉が、私の全てを満たしていく。

 

 

 

 

 

何度も聞いてきた言葉の意味を、

 

「そういう事だったのか!」 と理解したこの感動はとまんない。

 

 

 

 

何がどうなの?と聞かれても、

 

今の私には説明できないから、とにかく聞いてみて。

 

 

 

 

では!

 

今夜のライブ配信に向けて、整えます!

 

 

 

ばいばいハート