リクエスト開催でのセルフケアレッスン。
 
ありがとうございます。
 
 
 
 
セルフケアの内容はその都度決まります。
 
今回は頭皮ケアとフェイシャルをメインに。
 
 
 
 
今、私がはまってるのが頭皮ケアでして ねー
 
伝えたくてたまらない♪
 
 
 
 
一回では細かい部分まで、なかなか覚えきれない内容ですが、
 
質問は何度でも受けつけてますよ。
 
 
 
 
覚えてしまえば、あとは簡単。
 
変化を楽しむだけです。
 
 
 
 
 
私はセルフケアを始めて3年ほどが経ちます。
 
それでも、毎回 「おー!」て感動。
 
特に肋骨の変化をチェックするのが好き。
 
 
 
 
 
こんな優しいケアで、なんで変わるん??!
 
身体ってすごいですね♪
 
そんな感想を頂く事が多いです。
 
 
 
 
とにかくやってみよーOK
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

講座一覧はこちらです。

 

 

citronmisin@gmail.com

090-6433-1691