今日はMRT 基礎講座でした。
 
 
 
 
 
 
私が最初に学んだのが、この講座。
 
 
 
触れて、呼吸して、揺らして・・・・
 
体がふわふわになって、何とも言えない感覚を手にしたあの日。
 
私の第一歩だったんだなぁ・・・て ふと。
 

 

 

 

 

息子相手に何度も練習したメソッド。

 

大好きなのに、なかなか講座開講まで辿りつけず。

 

 

 

 

他の先生がされる講座の見学を繰り返し繰り返し、繰り返し繰り返し・・・ようやく

 

「よぉーし!やってみよう♪」 

 

私が私にOKだして、今日を迎えました。

 

 

 

 

 

 

セルフケアをこよなく愛してる受講生さん。

 

でも人に施術するとなると、ん?とちょこっととまどっちゃう。

 

 

 

 

でもね、だんだんコツを掴んできます。

 

 

 

 

大丈夫。

 

誰でも簡単に出来るように作られたメソッドです。

 

 

 

 

相手とハイタッチする気分で、

 

誰かと手をつなぐような気分で、

 

 

 

気取らず、気張らず、

 

ゆったり ゆるめあいこすればいいだけです。

 

 

 

 

 

 

自分の施術で相手がゆるんだ時。

 

それはもうびっくり。

 

そして相手の喜びに触れると、またやりたくなるんです。

 

 

 

 

自分のために。

 

家族のために。

 

まわりの大切な人のために。

 

 

 

 

肩こり、腰痛などの痛みの改善に。

 

パフォーマンスを上げたい方に。

 

 

 

 

筋肉をゆるめるメソッドを学びませんか?





ゆるめたその先にはぶちゅー


沢山の可能性が待っています。

 

 

 

 

 

 

 

次回の基礎講座は 

10月20日(日)14時~16時30分 です。


リクエスト開催も出来ますよ。


あなたのタイミングで、ぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

講座一覧はこちらです

http://bit.ly/2SJ7ojy

 

citronmisin@gmail.com

090-6433-1691