さとう式リンパケアインストラクター 浜中典子です。
 
ご訪問ありがとうございます。
 
 

 

 

 

 

 

昨日はデニッシュのいい匂いに包まれました。

 

 

 

 

 

 

フォトスタジオで行われたデニッシュレッスンへお邪魔しました。

 

 

 

デニッシュって時間をかけて作るんですね。

 

生地をねかしたり焼いたりする隙間時間の暇つぶし? に、

 

リンパケアを紹介してきました。

 

 

 

 

耳に紐をひっかけたり、さわさわっと撫でたり。

 

 

 

 

ほっぺがぷっくりハート

 

首にくびれがハートハート

 

あれ?痛かった腰がハートハートハート

 

 

 

 

 

「そんな簡単に・・・」

 

「そんなわけが・・・」

 

「誘導されてる気分・・・」

 

 

 

 

 

すんごい変化に瞬時に気づく人もいれば、

 

「え? 変わってますか?」 って体感が難しい人もいる。

 

 

 

みんな色々。個性それぞれ。

 

それが、また面白いんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デニッシュが出来上がっていく過程を上から眺める。

 

こんな大量のデニッシュに出会うってなかなかない経験ですほっこり

 

 

 

 

 

カメラマンさんがパチパチパチ。

 

出来上がったデニッシュの撮影会もこの後行われていましたよ。

 

プロの指導の元、美味しいデニッシュがより一層美味しそうに映ります。

 

 

 

 

カメラマンさんにもリンパケアをお伝えしました。

 

身体のあちこちが、痛いって。

 

これからは快適にお仕事が出来ますように♪

 

 

 

 

今日の出会いに感謝ウインク

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

今日も素敵な一日をハート

 

 

 

 

 

講座一覧はこちらです

http://bit.ly/2SJ7ojy

 



citronmisin@gmail.com
090-6433-1691