「それでいいよ~♪」

 

って言われると、ほっとします。

 

 

 

シングルになった時、

 

「強くならないといけない!」て 思っていました。

 

「負けたくない!負けちゃいけない!」て思っていました。

 

「強い母でいないといけない!」て思っていました。

 

 

 

 

 

心屋さんの歌を聴いて、当時の私を思い出し、懐かしく感じました。

 

あの頃の思いは全部消えています。

 

 

 

 

まだ完全ではないけれど、 「ガマン」 は捨てました。

 

「頑張る」 を辞めました。

 

・・・というか頑張れなくなっていました。

 

 

 

 

それに気づいたって事。

 

気づけたって事。

 

大きいなって思います。