ご訪問ありがとうございます。
 
 

 

 

 

 

 

骨盤底筋&膣ケア講座

 

受けてきました。

 

 

 

 

 

ケアの方法はなんとなーく知っていて、

 

なんだかよくわかんないけど心地よいから続けていました。

 

 

 

 

髪の毛や肌の艶が良くなってきて、やはりこのケアが!?

 

と確信したりもしてました。

 

 

 

 

昨日はたっぷり体感。

 

いつもよりもっともっと丁寧に体感したんです。

 

 

 

 

そして、何がどうなってこうなって・・・てお話も聞いて。

 

怖いーと思いつつ、わくわくするー!て

 

心の中がざわついていました。

 

詳しくはここで紹介できないのだけど にやり

 

 

 

 

 

県外からも集まった5人。

 

 

 

 

楽しかったー。

 

 

 

 

みんなで、わーわー!きゃっきゃ!ではなく、

 

静かに静かに、それぞれが自分と向き合ってた。

 

空気が澄んでいた気がします。

 

そして、じわぁ・・・と暖かい感じ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さとう式に出会って、いろんなケアを体感してきました。

 

 

好きなケアは沢山あるけど、
この骨盤底筋ケアは群を抜いて、大好きハート

 

 

単なるケアにとどまらないから。

 

 

 

 

 

私も講座でお伝えしていきますね。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

今日も素敵な一日をハート

 

 

 

 

お申込みはこちらから