ご訪問ありがとうございます。
 
 

 

 

 

 

 

先日、約一年ぶりに友達と会いました。

 

 

なんとっ♪!

 

 

 

 

顔が小さくなってた!!!ほっこり

 

 

 

 

待ち合わせ場所で彼女だとは気づかなかったほど、

 

 

印象が変わっていました。

 

 

 

 

 

 

朝起きて布団の中で、

 

バスを待つちょっとした時間の中で、

 

通勤時間の中で・・・

 

 

 

 

ちょっとしたケアを続けているそうです。

 

もう癖になってるっぽい。

 

 

 

 

顔の輪郭がぼやけてる・・・・と悩んでいたところに、

 

私がリンパケアを学び始めたので、

 

ちょうどいいタイミングだったよねーって話になりました。

 

 

 

 

 

 

彼女との出会いは某スポーツクラブ。

 

インストラクターとメンバーさんの関係から始まりました。

 

待ち合わせをしてクラブに向い、レッスンが終わったらパウダールームでお喋りをしながら身支度をする・・・

 

 

 

 

10年近く続いたかなあ・・・

 

週に一度のお楽しみタイムだったので、クラブを辞めると決めた時、「彼女と会えなくなる。」という事が一番の心残りでした。

 

 

 

 

 

 

彼女はとってもお洒落さんで、持ち物チェックをするのも楽しみの一つでした。

 

先日も、「のんちゃんに会うから♪」 と 私好みの可愛いスカートを着て来てくれました。

 

 

 

 

 

 

いくつか教えたケアの中から、自分がやりやすいケアを選んで、隙間時間にちょいちょいちょい。

 

その繰り返し、その積み重ね。

 

何の無理も我慢も頑張りもないのに

 

良い方向に向かうなんてハート

 

 

 

 

 

 

 

いつの間にか小顔に・・・? ??

そんな事って可能?

あるんです♪

方法はセルフケアレッスンにてお伝えしています。

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

今日も素敵な一日をハート