ご訪問ありがとうございます。
 
 

 

 

 

 

 

先日、セルフケアレッスンの体験会を開催しました。

 

1名様のご参加。

 

 

 

 

グループレッスンにはグループレッスンの、

 

パーソナルレッスンにはパーソナルレッスンの良さがあります。

 

 

 

 

 

 

体験会なので、何でもあり!

 

基本のケアもお伝えしましたが、私の一押し!のケアも伝授。

 

 

 

 

やっぱり楽しい ほっこり

 

とっても体感のよい受講生さんで、私の気分も急上昇!

 

調子に乗ってあれもこれも♪ たっぷり楽しみました。

 

 

 

 

あっという間に時間が過ぎていて、急いでイヤーフックの製作もさせていただきましたよ。

 

柿尾坂さんの美味しい珈琲をいただきながら。

 

ぱっ ぽってりフラワー

 

嬉しい笑顔の花が咲きます。

 

 

 

 

 

受講生さん、初めまして♪と挨拶した時と、お顔が違ってる!

 

腕を回すと鈍い音がしてたけど、あれー?! 軽やか♪

 

 

 

受講生さんのお写真は秘密。

 

なので、私を・・・

 

デモを見せるだけで、私はきっちりケアはしてないけど、

 

それでもやっぱり変化します。

 

 

 

 

 

 

光の加減が違うので、比較しにくいですが、

 

目の下のぷっくりが・・・・消えた?

 

(なんとなく、疲れ目のまんまだけども。)

 

 

 

 

受講生さんと一緒に私も整う。

 

幸せですよねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

今日も素敵な一日をハート