ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

先日のセルフケアレッスンで

 

 

私の大好きなフェイシャルのセルフケアをお伝えしました。

 

 

 

 

 

 

 

ほっぺがシュッと軽くなり、お肌の弾力、 はり  つや が蘇ります。

 

 

首にくびれが出来て、お互いの変化に「プッ」と笑いあいこ。

 

 

変化するのはわかっていても、毎回 「わぁ~♪」て思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

受講してくださったRさんとは同級生という事もあり、話はあっちこっちへ♪

 

 

二人とも寝っ転がり、ケアしながら話をする、、、、

 

 

という ゆったりした楽しい時間を過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

一番盛り上がったのは、フレクサーアイテムの試着。

 

 

特にフレクサーアームは、着けた途端に胸がふわっ!と開き、

 

 

足が、軽いー! 何これー!?

 

 

と屈伸を始めるRさんがとっても可愛かったです。

 

 

 

 

 

 

 

嬉しい感想いただきました。

 

 

 

私も40代目の前にして、焦っていました。

 

 

そして、Rさんと同じようにいろいろと試しました。

 

 

 

 

 

美顔器を買ったり、顔ヨガをしてみたり、着圧ウエア、パーソナルトレーニング、、、、、

 

 

 

 

どれも続かないし、結果も出ないぼけーっと悩んでいたところに、

 

 

さとう式リンパケアが現れ、

 

 

私を救ってくれました。最高キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

セルフケアレッスン、次回は10月18日(木)13:30 ~15:00 です。

 

お時間には余裕を持っていらしてください♪

 

お申込みはこちらから 矢印

 

三角日時  10月18日(木) 13:30~15:00  
               
10月24日(水) 10:00~11:30
  
               

三角料金  5,000円

三角日時      10月23日(火)10:00~12:00
三角料金  10,000円
    
お申込みはこちらから
citronmisin@gmail.com
090-6433-1691


 <会場>  リンパケアサロン citron style
       (広電楽々園駅より徒歩7分)
       プライベートサロンのため、
         詳細はお申し込みいただいた方にのみお知らせいたします。


 



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

今日も素敵な一日を♪