昨日夕方、お客様からSOS。

 

 

「夜の施術はされてませんか?」

 

 

 

 

 

ん?と何だか緊急性を感じまして、

 

 

今夜どうぞ♪ と 初めて夜の施術を行いました。

 

 

     

 

お客様は、

 

 

 

 

ファッションアドバイザーをされています。

 

 

 

 

 

腕に痛みが出ていて、薬が手離せない状態。

 

 

途中すやすやとリラックスされていたので、

 

 

お顔(口腔)をたっぷり丁寧にケアさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

そして、今朝。

 

 

 

 

 

 

 

 

朝からこんな嬉しい報告に、

 

 

ずきゅーんハート

 

 

何度も何度も読み返しました。

 

 

 

 

 

 

何だかとっても気に入ってしまいました、夜の施術。

 

 

夜のしっとり静かな空気感。

 

 

お客様も私も、何だか落ち着くなぁ・・・と思ったの。

 

 

 

 

 

いろいろと出てきました ウインク

 

 

この先始まるサロンワークでの妄想が。

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

エストも承っております。