ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャー!嬉しい!

 

 

 

 

 

週に一回、リンパケアレッスンを担当している某クラブから電話がありました。

 

 

「祝日レッスンでリンパケアお願いできますか?」

 

 

って。

 

 

通常45分のところ、 60分で。 

 

 

嬉しい・・・嬉しすぎる。

 

 

 

 

 

 

 

「いつもの45分レッスンでは物足りないわ。祝日の特別レッスンとかで長くやってもらえんのー?」

 

 

何度かお客様から言われていました。

 

 

 

 

 

でも、スポーツクラブでは受け入れてもらえないんじゃないか・・・ていう勝手な思い込みがあって、

 

 

自分からクラブと交渉する事を避けてしまっていました。

 

 

 

 

 

やりたいなハート  と私の心は言ってるのに

 

 

やりたい事は明確になっているのに、、、、

 

 

 

 

 

もごもご、ごにょごにゅ、うじうじ していた私。

 

 

そんな私にクラブ側から声をかけてもらいました arigato

 

 

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

平日しかレッスンを担当していないので、『初めまして』 の方が多くなると思います。

 

 

どんな切り口からレッスン始めたらいいのかな。

 

 

楽しみ半分。怖さ半分。

 

 

私もみんなも楽しい時間になるといいな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

今日も素敵な一日を♪

 

エストも承っております。