こんばんは。

 

 

 

私が今とっても影響受けてる椎原さんのブログです↓

 

 

自分の家から目的地までのすべての信号が青にならないと出発できません!」って言っているようなものだからな(笑)

 


 

 

 

 

そうやってちょっとつづ登っているうちに、
もっともっと自分の事がわかってきたり、

 

怖いと思っていたことが、実はクソ大したことないことだと気が付いたりするのです。

 





ずっと「家から目的地までの信号が全部青になるかどうか」を見張っていても
何も変わらないよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

あー、、、

 

今の私にクッッッソ響く。

 

真似して 『クッッッソ』 使ってみましたぶー

 

 

 

 

あなたはどうですか?

 

目の前の信号は青ですか?

 

 

 

私は・・・青になってる気がしています。

 

 

 

 

 

松江の空の下で ぷはぁ~ となった日曜以来、ミラクルが起こり始めているから。

 

もう、これは 「GO!」 してるんだと思います。

 

 

 

ではでは~