ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

 

今朝、ふっと湧き出た思いがありました。

 

 

 

 

 

 

 

私のこと 「好きだよ」って言ってくれるのは・・・・。

 

 

私しかいないんだなぁ・・・・て。

 

 

 

 

 

24時間、言い続けれるのは 私、

 

 

365日、私に愛情を注いでくれるのは 私、、、、

 

 

私にしか出来ないよねって。

 

 

 

 

 

 

 

さとう式リンパケアって、とっても簡単。

 

 

 

セルフケアは簡単すぎて、

 

「えっ?」

 

「はっ?」 

 

「これだけっ?」ってなる。

 

 

 

 

先日教えてもらった骨盤底筋ケアも、やっぱり簡単。

 

 

でも、だからこそ、体の気持ち を聞いてあげれるんだなぁ・・・って感じています。

 

 

 

 

 

あれこれ考えなくても出来るケア、

 

 

シンプルなケア、

 

 

 

 

 

だからこそ、得られる体感。

 

 

そこから生まれる 心と体のゆとり。

 

 

私にはその状態がとっても心地良い。

 

 

 

 

 

 

痩せたい、体重を落としたい!と思ってトレーニングしていた時は、

 

 

体の気持ちなんて置き去りでした。

 

 

常に攻撃、常にいじめてた気がします。

 

 

 

 

 

これからは、

 

 

 

 

 

 

丸ごと全部、抱きしめてあげれる自分でいたいなぁ。

 

 

そうしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

 

今日も素敵な一日を♪

 

 

今日こそ! 優勝を♪ カープ~